これなんのコント?どこchでやってる番組?


DAPPI@take_off_dress
加藤大臣が発言を求めて手を上げる

山井和則「加藤大臣が答えられないのは不誠実!」
?「だから手を上げてるんだろ!何で答えさせないんだ!」

無視して話続ける山井和則

加藤大臣が答えられないかのような印象操作をする山井和則
反論する機会を一切与えず一方的な攻撃は本当に姑息
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/977109449629302784

zgtjgktiosh


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

中共による海底資源の盗掘を許すな!@Jpnseatakeshima
モリカケ問題における極左野党、マスコミのやり口そのものですねえ


ツバキジ・ケン@Kttro51
ジャマノイは本当に邪魔。


アックン@saya_yuri_daddy
「デマの井」から「ジャマノイ」に進化?
いや退化ですねw
そして消滅する
「消えろい」
ほんと消えて欲しい。
必死感が見苦しいし。


何の志もなき・・・@onyankolover
自分の描いたストーリー有きですから。大臣や官僚の答弁は一切聞く必要がないんですよね。無駄でしかない存在です。


麺魔大王@takworld31
ヤケクソなんですよ!
理念も倫理も無いんですよ!
狂った人が乱れて舞っているんですよ!【狂人乱舞・山井】


томмʏ@tommy_yht
卑怯者という言葉では足りない醜悪さ


noraneko@Nora_cat999
テレビ用と自分のHP用ですね。支持者向けのパフォーマンスは要らない。


ネロ@_(:3」∠)_@nero_pso2_Ship4
なんで”コウイウノ”には懲罰動議がなされないのか納得いきませんね。あまりにも不誠実で横暴で国会をナメてるとしか思えません😡


Matabsson@matabsson9214
ちっちゃい男やなぁ〜。


【管理人】あれだ、デマの井くんはとうとう目もやられて都合の良いもの以外みえなくなっちゃったんだよ本気で。


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。