裏を取らずに新聞に全幅の信頼を持つ山井さんは純粋な人なんだね(棒


DAPPI@take_off_dress
山井和則「過労死の報告を受けてなかったのか!」
加藤大臣「ご存知と思いますが、個人情報の観点から遺族が会見しない限り発表しない。個別の事案は常に差し控えてる」
山「虚偽答弁!新聞に受けてないと書いてる!答弁不要!」
加「国会答弁が全て。どう報道されるかは別問題」

デマの井
#kokkai

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

コロ介@korosukebenary
亡くなった方を利用するのは止めてください。死者への冒涜です。


朝倉@絶賛社畜中@mk_asakura
本当、デマしか言わない無駄筆頭議員ですね。
投票した有権者の常識を疑う。


ツバキジ・ケン@Kttro51
デマノイまたデマか💢


何の志もなき・・・@onyankolover
お前らが公務員を過労死や自殺に追い込んでるんだろ。それさえも政権崩壊のネタにしてるけど、お前の責任を自覚しろ。


取り戻そう日本!@babys1202002
人の名誉を一方的に傷つけておきながら弁解すら認めない。
さすがデマの井


maple 🇯🇵@maple061127
なんなん、最後の結構です結構です は!💢 論破されるのが分かってるから聞きたくないんだろ!あと、マスメディアをソースにするな


toma@taku19861986
デマノイがまたファビョーンしてますな💢


ヨウジ。@yhoptimist
zgtjgktiosh


【管理人】新聞に書いてあったから・・・その裏付けをとっておくのが議員としての職務。新聞片手に聞くなら私でもできるんだよ。仕事しろよ。と言ってもろくな事しないので寝ててください。一生。



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。