まさにいじめの構図。学生さんは真似しちゃだめよ。しないか。
ってかすまなそうに戻ってきてちょこんの座る総理に心が和む。


DAPPI@take_off_dress
安倍総理が許可を得てトイレに行く

トイレなら仕方ないと共産党の笠井議員も了承

民進党議員達がけしからんと騒ぐ

委員長が速記を止める

総理が走って戻ってくる

総理がトイレに行くことすら批判する民進党。
もはやイジメです
#kokkai #nhk
https://twitter.com/take_off_dress/status/827037384709517312

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ao@aochu_honey
民進党は何の為にあるのかわかりません。日本国の為に不要な党ならいらないでしょう?どこの国の為にある党なのかはっきりしてほしいですね。


nagisa@naityann_723
安部総理と同じ潰瘍性大腸炎を患っている私にとって、トイレに行く事に批判をするのはすごく辛く思います!!
安部総理だって、途中で抜けたくないと思っているはずです(>_<)私もその気持ちすごくわかります・・・いじめないで😭


Kana@kana_wildheart
@RIGHTNEN 委員会だともっと酷いみたい。トイレに立とうとするとわざと長い質問してくる議員もいるとか。それで水を飲むのを控えて脱水症になってフラフラになっている与党議員をお見かけしました。野党側は質問してない間にトイレに行くそうです


CRACKER(・x・)@RIGHTNEN
ひどい話。けど民進がこうやって「頑張る」と自民の支持率は上がっていくのでw小走りで戻ってきて椅子に座る安倍さん萌え


九@kuryuin
民主党政権では勝手に退席にしてコーヒー飲んで風邪薬飲んでた大臣もいましたな~、我が県の恥ですが・・・


 ♨国宝温泉☆@oigamisan
こう言うトコは
マトモだよ共産党はw


しょうじん@shojinn
次は落選させよう
民進党
階猛、安住淳、枝野幸男、大串博志、野田佳彦、長妻昭、初鹿明博、菅直人、山尾志桜里、大西健介、岡田克也、細野剛志、山井和則、辻元清美、玉木雄一郎、緒方林太郎、福島伸享、松野頼久、馬淵澄夫、柚木道義


YUKI@zumin1110
フォロー外からすいません!小西洋之も追加しといてください!


Joe Mong Jin@JoeMongJin
そのくせ、党首は会議中にツイッターしやがるとか。


 🌰モートク 🍊(低浮上)@moutoku155220
なるほど!
トイレ行く(許可アリ)ことは国会審議中にスマホいじくるよりも悪いことなのか!!小学生以下・・・
バカチン...¢∑(-∀-○)

今度自民党全員でスマホしてみてはww
それなら許されるんでしょ~
zgtjgktiosh


Joe Mong Jin@JoeMongJin
録画見たら、その前に安倍さんが笠井に
「(席を外して)いいですか?」
と確認して、笠井自身が「どうぞ」と促してるじゃん。どこに問題あるの?


ゆゆ。おっぱいちゅうちゅうにずむ@yu_yu_9981
民進党にとって安倍総理はアイドルなんでしょうね

アイドルはトイレに行きませんから(´ω`)


STF@社畜の極み乙女。@xxxSTFxxx
OK:予算の話は聞かず席を立つ
NG:生理現象


【管理人】学生さんは国会を野党は反面教師として見てほしい。憶測だけで人を疑ってはいけません。人を批判する前に自分はどうなのかと考えましょう。人の話は最後までちゃんと聞きましょう。公共の場で騒がしくしてはいけません。声を荒らげたりして人を恫喝してはいけません。会話するときは相手への敬意をわすれてはいけません。

本来日本人なら誰でも教えられる心得です。目には目を、は本来いけないことです。まあまあいいだろう。こんな広い心(弱い心かも)を持った日本人がそれを逆手に取られていいようにされてきている今、本当に正しいことはなにがなんでも押し通すときが来ているかもしれません。

もちろん自分の正義を貫こうと暴力に頼ってはいけません。それが間違っていた時に取り返しはつかないのですから。

とおっさんの戯言です。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。