長谷川正@bossjupiter
おい❗立憲民主党❗

デモを扇動してばかりで政治家の仕事をサボる議員ばかりだな❗

デモばかりやらずに政策立案して、国会で正々堂々と勝負しろよ❗

デモもプロ市民ばかりなのは、普通の国民は見抜いているのをいい加減気付けよ❗

活動家集団か❗
https://twitter.com/bossjupiter/status/976346369962078208

病院いけ


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

立憲民主党 / 認証済みアカウント@CDP2017
【緊急告知!#東京大作戦アゲイン0321🚁】
民主主義の根幹を揺るがす森友公文書改ざん問題。立憲民主党はこの問題に対する抗議街宣「まっとうな政治を求める緊急大街宣」を行います!
⏰3月21日(水) 17:00 新宿東南口 
みなさん、ぜひお集まりください!よろしくお願いします。#あなたの力が必要です
売国奴
https://twitter.com/CDP2017/status/975944624123428864

のりんさん (椿事件)@norinsan
使えねぇ野党、税金泥棒が。
#立憲民主党
#使えねぇ
#税金泥棒
#北朝鮮の工作員
#革マル派


街道を行く@kaisouwoyuku
まっとうな政治って、反日野党議員を全員やめさせた時に訪れるんだろ?あっそうか、枝野が反日野党全員に引導を渡すんだ。なるほどね。時間がもったいないから早くしてね。


yasu kuni@hoshimen31
デモする暇があったら年金情報漏洩問題に手をつけてください。これは日本国における大問題ですよ。


赧拿@StarskyandHut
立憲民主党は政権取る気なんて一切無し。てめえぇらが議員やれる票が入れば良しとする姑息な屑。政策なんて考えたこともない。


つんちん@silvermoon0725
ちょっと!勉強もサボって遊んでばかりいて!というのは、昭和の子供が親に言われ続けた台詞ですが、政治家が、政治家の仕事サボってデモばかりして!と言われるようでは…
ホントのホントに、世も末です。


6295chanman@6295chanman
この人達は税金泥棒の集まりでしょ?何も政策立案しないでデモや安倍ガーって言ってるだけでしょ。


うーさん@HhzcuN7waTLDu9O
デモ煽動って。
日本を貶め日本人の生命財産に関わるデモ。
テロ等準備罪発動でしょ。


ヤマト ゼロ@zero_1945
いや国会内で議論して下さいよ。曲がりなりにも議員バッヂつけているんだからね。


佐藤 奈々子@NanaoAraya
政治家がデモ…

政治家辞めたら笑?


【管理人】国会前のデモに参加して演説するだけでも仕事しろって言われえてるのに主催ですかwww 活動家やりたいならバッチはずせよと。政治家がデモ扇動していいの?ってかテロじゃね?このテロ政党が!って言われてもおかしくないわ。まあ元からデモにどっかの党がからんでるのは事実なんだけどさ。正体隠さなくなったのにはドン引きだわ。

生コン、革マル派、全港湾の情報出てきてあせってんの???

道路使用許可ださなきゃいいのに。無理か。



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。