なんだか調べなきゃいけない衝動にかられた・・・

売国奴

「首相は一部のテレビ局に不満か」民進・杉尾氏
杉尾氏は見直しの背景について、「首相は一部のテレビ局や放送内容に不満を持っているのではないか」と指摘した。そのうえで、放送法4条の撤廃について「4条は放送局にとって政治や公権力の介入を許す口実にもなりうるが、介入から放送の自立性を守る盾にもなる。撤廃されると偏向報道を助長しかねない」と懸念を示した。

「首相は一部のテレビ局に不満か」民進・杉尾氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180320-OYT1T50076.html


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

大林成海@etmn8 杉尾秀哉さん、TBSアナ時代、河野義行氏をサリン事件の犯人と決めつけ連日報道し、オウムに坂本弁護士のインタビューを放送前に見せて襲撃させ一家を死に至らしめましたよね。忘れたの?泣きながら反省してたのに、あれは嘘泣きだったんですか?また今、同じ過ちを繰り返してることわかってんの?
zgtjgktiosh
zgtjgktiosh
zgtjgktiosh
zgtjgktiosh

https://twitter.com/etmn8/status/974599892038426625


Mi2@YES777777777
【もうバレてる】民進党・杉尾秀哉「(菅野完が公開した籠池と麻生大臣の)写真はご記憶ですか?」麻生太郎財務大臣「これ足元が切ってありますが足元には志公会のパーティと書いてある。希望者が写真撮影される。大体四、五百人と写真撮る」
「こういう証拠がある」と言い逃げ、情けない議員。#kokkai
https://twitter.com/YES777777777/status/974526907092910090



ちぢれ麺@chidiremen11
#よるバズ アンケート
【麻生大臣は引責辞任すべき?】
辞任すべき…8%、辞任しなくてよい…92%
【昭恵夫人も証人喚問すべき?】
証人喚問すべき…12%、しなくてよい…88%
#杉尾秀哉「ネット番組だし麻生大臣も昭恵夫人もやっぱり人気があるんですね」
#吉木誉絵「人気じゃなくって」
https://twitter.com/chidiremen11/status/975013037991079936


DAPPI@take_off_dress
麻生大臣の答弁を民進党の杉尾秀哉が野次で妨害

麻生大臣「やかましいな………はぁ…聞きたい?じゃあ静かにしていただけますか?」

麻生さん逆鱗に触れ沈黙する杉尾。
調子に乗って野次飛ばしてるから恥をかく羽目になるんです。
五月蝿いだけだし杉尾は国会から出てけ!
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/974513193660792833


牛頭馬頭@gozumezux
オウム事件で出世した方々。
#江川紹子
#杉尾秀哉
#有田芳生
zgtjgktiosh

https://twitter.com/gozumezux/status/975333808579911680


ブルー@blue_kbx
杉尾秀哉「外交の事を国会で議論するのは重要」
吉木誉絵「そう言ってるが去年からずっとモリカケ」
杉「文書を隠すから」
吉「それは司法で進めるべきで、事実、民進党の支持率は下がった」
杉「何か安倍総理と同じ事言うね」
吉「その言葉はどうかと思いますが」
杉尾の態度と言動は酷い。
#よるバズ


DAPPI@take_off_dress
杉尾秀哉「1月にも1人自殺してる!部下だろ!」
太田局長「本当に悲しい話でこういう所で取りあげられるのは…遺族との関係もあるが、誤解を招きかねないので言うが森友事案に関係してない」
杉「プレッシャーがあった!2人亡くなった!」

与党が抗議

杉「黙れ」

人間の屑が国会にいる
#kokkai
https://twitter.com/take_off_dress/status/974521077815656449

大波コナミ(輩)@moja_cos
「松本サリン事件」当時、杉尾秀哉は、TBSの「ニュースの森」に河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、生放送で犯人として決めつけるような質問を浴びせた

売国奴



apio@apio_apio1516
そうゆう事だったか・・💢

世界一の教育県、長野県選出の参議院議員、杉尾ひでやの支持母体
売国奴

売国奴

なんか他の人も追加されてるwww

【管理人】以上。まとめてみました。まだいっぱいあるけど割愛。いつもの朝鮮関連に落ち着くのはテンプレなのか。

TBS→今と同じ犯人決めつけで誤報→退社後に民主党で当選→支持母体は朝鮮関連→TBS時代とかわらずこじつけで倒閣運動真っ最中。こんな感じ。



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。