キーマンは辻元議員で間違いない。辻元議員を呼んで証人喚問で明らかにするのが党首であるあなたの責任だ!!

つ鏡

Mi2‏@YES777777777
【昭恵夫人の証人喚問要求】立憲民主党・枝野代表代表が街頭演説で「キーマンは昭恵氏であることは間違いない。国会に呼んで、全体像を明らかにするのが我々の責任だ」
夫人を国会に呼んでFacebookの『いいね』をなぜ押したとでも聞くのか?疑惑だけで証人喚問とか、#まっとうな政治ってなに?
https://twitter.com/YES777777777/status/976440778212786176


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

モリモリ@hideyuki4122
なら立憲さんの大半は証人喚問でしょう。


Mi2@YES777777777
おーい、山田くーん。座布団差し上げて


ダサい嘘ばかりのテレビ衰退@TokyoOworkirier
森友にも安倍総理と夫人、政府の関与一切無し。1年以上もいい加減にして欲しい。
偏向捏造朝日新聞、地上波テレビ! 核ミサイル北朝鮮、日本戦略中国軍事拡大、日本が危機的状況である。憲法改正。
国民の命について話し合ってください!


ジュニ坊@junibou
枝野幸男は過激派革マル派との覚書きの件で国民に説明すべき😒 あと部落解放同盟との関係も!(゚∀゚)


のんべ安@nonbeiyasu
もう昭恵さんは訴えても良いと思うよ。
印象操作の向こう側まで進んでいますからね。


Masa_loves_Mao@Masa_loves_Mao
#nhk もこんなでたらめな放言を垂れ流さないでいただきたい


camomille@camomillem
【これをメディアは取り上げない】国会の証人喚問で籠池氏は、総理に学園の口利きを頼んでいないと言い、昭恵夫人にも『副読本や教育カリキュラムについてお願いした』だけだと証言し、学園開設について何も頼んでない事を自ら証明した #kokkai #辻元清美をセメントいて #森友学園

darkmatter@jfk_darkearth
まだそんなこと言ってるんですか。どうしても冤罪を作りたいってことか。これを見てよくおさらいしてください。この籠池の証人喚問にはいなかったのでしょうかね。https://twitter.com/camomillem/status/848891226946285568 …
あくまでテレビ報道されることわかってのパフォーマンスとしかみれない。


【管理人】昭恵さんが土地売買にかかわったというなら証人喚問で籠池理事長が言ったことが偽証ということになるんですが。野党はなぜ偽証罪を訴えなかったの?それとも今から疑いが濃厚だから籠池理事長を偽証罪で訴える?なぜやらない。



 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。