生徒のタレコミ来るとは思ったけどやっぱキターー!!!!


長谷川正@bossjupiter
前川さんの公演内容を公開した高校生に拍手❗

一時間の半分を安倍政権批判❗

何しに講演しに行ってるの?
プロパガンダに行ってるの?
https://twitter.com/bossjupiter/status/976377178471346176

zgtjgktiosh


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

牛頭馬頭@gozumezux
#前川喜平 を講師にする目的が分かりました。もうすぐ有権者となるネット中心の若者たちに、反安倍プロパガンダをして、青少年の思想を歪めるためですね。週4で風俗通いするような奴の講演など、親御さんからすれば不安・不信しかありません。


日本の平和を守る市民の会@heiwaomamorukai
変態の元反日官僚、前川のヒドさを、国会議員全員と、日本国民全体に拡散ですね❗️


髙橋家@tanabota10
高校生に、座布団100枚やなぁ〜〜🙆‍♂️
チャンと育てられてるな🙆‍♂️
頑張れ生徒諸君!



【管理人】ほおほお。これが本当なら学校内での政治活動ですね。アウトですね。やっぱり文科省の対応は間違ってなかった。


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。