驚くべき捜査能力。本職さですか???


長谷川正@bossjupiter
国会前デモの正体

国民が一人一人の判断で怒りの声をあげたんです❗

あれっ?

個人参加エリアはこちらです

???

個人以外の団体が主催してない??
プラカードを持ってる人、どっかで見かけたけど…

あっ!沖縄基地反対運動で見かけた人だったような記憶が…
https://twitter.com/bossjupiter/status/975151890710188032

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

売国奴

売国奴

ritsuko tamura@Rin40Tamura
プロなのに素人と言う浅ましさwやっぱり反日連中はゲスい!!


J - BOY 達也  🇯🇵@JAPmanboy
日韓合意の廃止を求めて慰安婦団体の活動を支援する菱山南帆子さんですね。
売国奴


J - BOY 達也  🇯🇵@JAPmanboy
あと枝野さんも登場。
売国奴


髙橋家@tanabota10
ズボズボやかな〜〜💦


Kaz@Kazdah
疑問なんだけど、こいつらどうやって活動費や生活費稼いでるのかな?
一部野党の議員が支援してるのなら、財源は当然議員個人の財布だよね。まさかの政党交付金や、議員活動費(名称忘れた)とか血税じゃないよね。


とんこつラーメン@sonia77105754
「左翼活動は金になる」の格言がありますから。
全うな活動(議員報酬や政党活動費)以外にホラホラ・・・
分かりますよねぇ~。


アレックス@magmag1414
コイツらの役目は日本を破壊すること。 絶対に許すな!


kuri kurihiro@akikuri
菱山南帆子さんでしょう。わりと美人なのにもったいないなぁ
人生もっと有意義におくれたものを...


kum@kumace
特定班GJ



【管理人】毎回思うけど数の力というかこの捜査能力は何かに生かせないものか。公開捜査で情報提供→賞金ってのをもっと広めたら警察減らせるんじゃね。まあ永住もってる特定民族の方に帰国してもらった方が減らせるけどね。





【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。