野党議員らが財務省を視察のため訪問 同省の職員は入室を拒否

売国奴

立憲民主党の逢坂誠二氏など野党議員らが20日、財務省を視察のため訪問した
省の職員は応対せず、理財局長室に施錠するなどして野党議員らの入室を拒否
逢坂氏は「こんなことで国民の信頼を得られるとは思えない」と切って捨てた

以下ソース http://news.livedoor.com/article/detail/14460558/


Mi2@YES777777777
【定例のアポなし突撃】公文書管理を視察するため立憲民主党・逢坂誠二、希望の党・今井雅人、津村啓介らが財務省理財局に突撃。施錠された扉をノックし続ける逢坂「異常だねこれは…鍵をかけて全く反応しない、国民をシャットアウトしてる」
メディアを引連れての門前払い芸に、まだ需要あるとでも?
https://twitter.com/YES777777777/status/976020523711807488



アポ取ったけど断られた時点で再度説明してお願いするという方法をとらない時点でパフォーマンスでしかない。

一般人なら間違いなく逮捕されるよね。
同行している記者も同罪。

逢坂「こんなことで国民の信頼を得られるとは思えない」

そんなパフォーマンスで有権者の信頼なんて得られないから。

民進党系の言ってる国民って日本国民じゃないでしょ。
中国韓国北朝鮮のどれか宣言してほしいわ。

本来国会内で財務省の体質改善やら再発防止案などを質疑したり、今回の電子決済の仕組みを見たいならそれを分かりやすく説明するよう要望するなりしたらいい。こうやって邪魔することによってドンドン業務が遅れていくんだよ。働き方改革ってなんだっけ。

まあ財務省も解体までいったらいいけど前回と違って入れなかったんだからちょっとは進歩したのかな。徹底的に断ったらいい。野党に配慮する必要なんてないよ。正規の手続きでならしょうがないけどね。ただしマスコミは絶対に入出させてはいけない。そんな権限はマスコミにはない!!!

おわる