クイズ王ににレクチャーされるなんてそれこそ恥かしい行為www


DAPPI@take_off_dress
私は国会を結構見てる方と思いますが、同僚議員から質問直前までレクチャーされてる質問者は初めて。
しかも小西がレクチャーしても理解してないようですし、自身が無能であることを世に晒しただけ。

大島九州男は自分が批判したいこともまとまってないのによく質疑に立とう思いましたよね…
https://twitter.com/take_off_dress/status/975905160017752064

売国奴

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。



H.M.Murdock@imadon3294
昨日の和田議員の質問での件があるので、ブーメランを警戒していたのではないでしょうか?もっとも小西では火に油を注ぐ結果になっても驚けませんが…


ブヒ子の旦那@ktaokhryk
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
小西にレクチャーとか、完全に笑い取りに来てるとしかwww


音鼓是@AswMq7eUPrxV
ポンコツのくせに、質問態度が偉そうなのはなぜ❓😝👎


帰ってきた桂小太郎(旧 🚀ロケットマン)@kutabarepayoku
というか #大島九州男 はよく質問に立ちましたね。疑惑の渦中の人物なのに。
売国奴


花粉の時期は沖縄に住みたい@popusaco
加計の時、玉木議員もやってましたね。
野党には恥という概念がないらしい。
自分はいいけど他人はダメ。
端から見てたら馬鹿げた話です。
売国奴
売国奴


ひさっちくん@hisattikun
山梨の日本航空学校への格安払い下げの件で自白したら大したものなんだがね


O_KAmo_n@KzeyOk
野党は昨日の和田議員の質問が恫喝っぽかったと批判しているが、この紙をペンで叩きながらの質問の方が恫喝に近い。


ゆかぴょん@shepalsatian
コニタンは雑魚だからぁ~!それに頼る議員はそれ以下って事でしょ?


Cat's-eye@69bolero
稀に見る、クズ男とクイズ王の貴重なコラボ映像のアップ、ありがとうございました。#大島九州男


【管理人】普段質疑してる寺院が低レベルだけどその下はもっと人いという事例ですね。



 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。