知らんかったなーー(棒


杉田 水脈 / 認証済みアカウント@miosugita
お昼ご飯を我慢して、参議院議員会館で行われている「人種差別撤廃と日本の課題」という集会に来ています。大高 未貴さんからこんな集会が院内であるよと教えてもらいました。「技能実習制度は人身売買、強制労働」とか「在日に年金受給権がないのは差別」と言ったスピーチが行われています
https://twitter.com/miosugita/status/975944617458741248

売国奴


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

 saki@smilesaki
どの様な議員がメンバーなのでしょうか。


戸締り用心、火の用心@z3d69
生活の保証すべき国は所属国家であり、滞在国家ではない。

そもそも人種差別撤廃条約は、国籍の違いによる扱いの違いは対象外。
国籍の有無での区別が「人種差別」であるとして指弾されるべきなら、パスポートは廃止されなければならないし、空港での入国審査は廃止されなければならない。


nisiokaop@kbakanisi4
FF外から失礼します。
国籍が外国にあるなら祖国に年金受給権を主張すれば良いんじゃないかと思う。
日本に貢献しているから年金受給権っておかしい。
祖国にも貢献せず外国籍に拘るのも矛盾している。帰化申請しても正当な理由なく却下されているなら別だが不思議だ。


戸締り用心、火の用心@z3d69
今までは、そういう大声だけが通用していたからね。
誰も、普通の日本人はそういう事実を知らなかった。

体内に「増え続け悪さする癌細胞」や寄生虫が増えて、正常な細胞だけでなく、宿主の寿命を奪うと分かったら君はどうする?

今までは、その宿主(日本人)が情報操作でそれに気付けなかった。


石井孝明@ishiitakaaki
どの国会議員の認めた集会か、読み上げていただけると幸いです。だいたい分かりますが


gyo-sui(魚酔)@sui_gyo
何で参院の会館内でやってるのでしょうねぇ、首謀者はだれなのか想像はするのは簡単ですが、杉田先生のご報告をお待ちします。しかし、よくもまぁこんな事を・・・


nisiokaop@kbakanisi4
「在日に年金受給権がないのは差別」って意味が分からん。
手順を踏んで日本に帰化しても年金受給権ないんですか?
外国籍のまま日本で生活している意味は何なんですかね。祖国に帰るつもりもなく在日として日本で生活している意味は?国籍のある国に対して年金受給権をくれって抗議すれば良い。



杉田 水脈 / 認証済みアカウント@miosugita
会場では有田芳生議員が挨拶をされました。私は挨拶も紹介も要らないと言ったのに紹介されてしまい、その後はジロジロ睨まれたり、写真を撮られたり…。配られたチラシにはお馴染みの西早稲田の住所。次の会合もあったので、30分で出てきました。国会内でこんな集会が開かれていることに驚いています
https://twitter.com/miosugita/status/975949503101419520

売国奴


杉田 水脈 / 認証済みアカウント@miosugita
先程の集会。普通はだれが部屋を借りたか、明記されるはずなのですが、名前がない!衆議院ではダメなのですが、参議院ではこのように無記名も許されるそうです。調べた結果、会議室を借りたのは福山哲郎議員ということがわかりました。隠す必要あるのでしょうか?
https://twitter.com/miosugita/status/975981622288818176


【管理人】いつものシャベツニダーな人たちが集まってるのかな?杉田水脈さんは本当に精力的にお仕事されてますね。敵地にのりこみ情報提供ありがとうございます。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。