こっそりと・・・


先輩のハト@senpai_hato
NHK お昼のニュース
青山繁晴議員を映す。NHKは青山議員をこの世にいないものとして扱っていたのにどういった風の吹き回しなんでしょうかねぇ。

売国奴

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

福姫@FukuhimeS
でも、夜の7時のニュースは 青山さんも和田さんも皆無!午後の委員会だけでした。


ブーニャ@ricnyan
NHKに抗議!つづき     しかも、青山議員の質問主旨とは違う部分をテキトーに切り貼りしているではないか❗️



【管理人】これで公平公正なんて言うなら頭おかしいよね。解体しかない。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。