死者への冒涜。妄想癖が強すぎる。


DAPPI@take_off_dress
福島みずほ「官僚に刑法犯を犯させ守ってもらったろ!総理を守る為の改竄で人が死んだ!政治的道義的な責任がある!」
安倍総理「全て決めつけです。決めつけるなら理由を示すべき」

人の命を利用してまで印象操作する福島瑞穂は屑。
証拠もないのに憶測で批判する人が弁護士というのにも驚く
https://twitter.com/take_off_dress/status/975630893061570560

売国奴






【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

だるま @憲法改正必須@yakitori_shio
あまりにも酷い…。


うさぎ かめ#沖縄は日本だ!@milkyway1329920
福島 頭に虫か何か湧いているんじゃない?


しろー@tuck_case
お花畑サヨクの頭の中の出来事を現実の世界で決めつける野党議員弁護士( ̄^ ̄)

ヤクザか(*`Д´*)


ぽんた@YZ1kraFMRN59TrL
#福島瑞穂 
#関西生コン強制捜査 
で焦ってます❔😜
あ❗コレ忘れてませんからね🌸
(・ω・)ノ

Sugar@Sugar04649
なんでも利用するね。
もともと福島瑞穂は嘘がバレまくってる人。
バレても情弱な人だけ騙せればいいと考えるから印象操作は全く平気。
突っ込まれても謝罪もせずシラッと流して何もなかったような顔が平気で出来る。
もはや芸と化してる。
普段の生活にこの手の人間がいてたら絶対に関わらない。


Poul NEWMEN@ZZPOURKKKL
何言ってんの?
これで元弁護士かよ?
状況証拠で人は裁けないの知らないのか?
そう言うなら直接証拠持ってこいよ!
これ名誉毀損じゃないのか?


みぃ@mie777_love_jp
これ完全に誹謗中傷ですよね。
弁護士資格を持つ人間が言う言葉?屑だね!
逆に死者への冒涜では?
根拠を何一つ示さず印象操作に必死ですけど
国民が知りたいのは真実で政治ショーじゃないんだよな


CAFE’Mの愉快な仲間たち@IteTone
もしかすると、こいつにはもう時間がないのかも?しれないですね。
大阪の生コンの件があります。
何が出るかわからないですからね!
つながってるかわからないですけど…


【管理人】日に日にひどくなる質疑。本当に生コン関連で後がないんですね。お察しいたします。



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。