差別認定入りましたwww


江田憲司(衆議院議員)@edaoffice 麻生氏、やじに「やかましい」。
この人のふてぶてしさについては多言を要しないが、所詮、松濤の豪邸に住む大金持ち、総理の孫を自負し庶民の生活も知らない、ポストだけは歴任しているが想い出す業績もない、どころか失言ばかり。
こうした人が安倍政権の屋台骨というんだから、お里が知れている。
https://twitter.com/edaoffice/status/974672239487414272

売国奴

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。



香山リカ@rkayama
砂澤さま、「お里が…」はそれだけで放送禁止の差別用語です!久しぶりに見ました。まさかご存知ないわけないでしょうし、あえてタブーに挑戦なさっているのですか!?@SunazawaJin: @gadou_2501 彼女のコメントを読んで一番最初に思い浮かんだのは『お里が知れる』でした。

https://twitter.com/rkayama/status/532746407359156225

【管理人】まっ、それをメディアが報道しないし私の差別は良い差別っていうダブスタがディフォだから今に始まったことはない。ひどいときには自分で自分にダメ出ししてる人もいるしね。ゴキブリは差別→このゴキブリ野郎みたいな。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。