何がみえてるんだろwww


DAPPI@take_off_dress
小池晃「改竄前の文書を見ると(昭恵夫人に)恐れ入ったので対応したと書いてある」

呆れる安倍総理

小池晃「何笑ってる!財務省がそう受け取った!、そう考えても不思議でない!」

一言もそんなことは書いてないのに無理矢理な印象操作をする共産党。
変な間はTV用の編集点でしょうね

https://twitter.com/take_off_dress/status/975614177426399237

売国奴
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

コロ介@korosukebenary
永遠野党は好き勝手にデタラメ言えて最高ですね。


みずき地球に優しい問題児@mondaijiMiZuKi
流石は公安監視対象のテロ組織政党☝共産党は妄想で作り上げた嘘であっても国会で発言し、日本を貶める為なら何の罪悪感も感じない究極の屑政党ですね\(_ _)


O_KAmo_n@KzeyOk
印象操作の常套句。「~不思議ではない」「どう考えても~」「国民は納得していない」


いんふぃおら~た@mimamorisu
安倍総理は本当に人格者だな。

私ならぶち切れて
「はぁ?もういっぺん言ってみろよ。どこに書いてあるの?該当部分を大声で読み上げてみろ」
とは最低でも言います。

頭悪いとかいうレベルじゃなくて気狂い。


モト(仮)@motojirou3

売国奴


【管理人】共産党がこんな無理筋をもう一年もやってるんだから安倍内閣は本当に盤石なんだね。本当に何も責めるネタがない証拠。あきらめて政策論争に戻ればまだ救いはあるけどこんだけ大きくした手前、戻るのも地獄なんだろうきっと。そのまま消えてほしい。



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。