新報道2001で民進党議員の見苦しい言い訳をお聞きください。



ブルー@blue_kbx
【罪人扱いするなら証拠を出せ】
平井文夫「安倍、麻生辞めろと人を罪人扱いするなら証拠を出すべき」
福山哲郎「罪人扱いなんか一度もしてない」
平「証拠を出す前に辞めろと言うのはダメ」
福「辞めろとは私は一回も言ってない」
『安倍、麻生辞めろとは一回も言ってない』by福山哲郎 
#新報道2001
https://twitter.com/blue_kbx/status/975147478574968832


売国奴

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ritsuko tamura@Rin40Tamura
陳さん見苦しいですよ(^◇^;)


祥子の局@thanksJapanlove
こういう公然と嘘をつく野党の輩のおかげで若者が野党を嫌うわけで、サンキュー陳くん!!


ブチ@buchi_007_
自分が幹事長をしてる党のほとんどの議員が言ってれば同じこと。いつも詭弁の陳さん。


maple 🇯🇵@maple061127
「私は言ってない」って…小学生かよ


須賀原洋行@tebasakitoriri
「官僚だけに責任を押しつけることだけで、済まされるはずはない」(立憲の福山哲郎幹事長)として、まずは麻生氏の辞任、さらには内閣総辞職に追い込むことを目標に、結束を確認した」
これはデマ記事だってことだろうか。


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。