インターネット上と地上波の情報のかけ離れているのがよくわかる。



「ネット保守連合」事務局 たかすぎ@nihonjintamasii

参戦中【安倍政権と麻生大臣を支持するネットデモ】
全国のtwitterの皆さん、同志の皆さん
このテレビアンケートの画像を拡散して下さい。
凄い結果がでています。
よろしくお願いします
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/975002469972365313

売国奴

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

おりいけん@oriiken2
@nihonjintamasiiさん
これはなんの番組なんでしょう?地上波?


「ネット保守連合」事務局 たかすぎ@nihonjintamasii
インターネット番組
みのもんたのよるバズ!(AbemaNews) です😄


ブラックティ@asatuki22
@nihonjintamasiiさん
杉尾秀哉の「まぁネットで人気あるからね!」って吐き捨てる言い方が実にムカつきましたが女性達は至って冷静。若い世論をネットだからの一言で済ませる杉尾氏は愚かです。
#安倍政権支持  #麻生大臣支持


飛び馬@TobuumaWinner
@nihonjintamasiiさん、@fujisan1128さん
FF外から失礼します。

なんか時代が変ったんですかね。

一昔前なら、とっくに辞任に追い込まれていても不思議じゃない。

眠れる国民が目を覚ましたと言う事なのかもしれませんね。

失礼しました。


taka1@tostool
@nihonjintamasiiさん
正しい報道のされ無い、情弱のじじばばをどうか若い人たちが、補佐下さい。
マスゴミは淘汰されるべき。


レアルマン@☆絆のチカラ☆@tomoya79946245
@nihonjintamasiiさん
これが今日本を背負い、これから日本を背負う国民の民意だーーー


【管理人】地道にテレビしか見ない人たちに伝える努力をしていくべきですね。パヨクたちはやってますよ。テレビであれだけ偏向報道してるのにプラスして各地で反日公演や模造展示物などで周到に行っています。それらを仕事としていないまっとうな国民が同じような活動は行うことが難しいですが負けずにできることからコツコツと。頑張ってきましょう。

※管理人追記(2018/03/18 17:05) 当初、タイトルを『【ハヨク発狂】インターネット放送で突きつけられた世論が地上波での結果と剥離しすぎてると話題www 』としていました。剥離(はくり)じゃなく乖離(かいり)です。なんで剥離と打ち込んだ(しかも2か所)か徹底調査しましたが不明。謎は深まるばかりです。なんでだろ。管理人は疲れているもよう。け・・・けっして覚え間違えてたわけじゃないんだからねっ(///-///
やめいいおっさん。ということで剥離も乖離も同じような使い方しておkと思ってました。教養ないのばれた;コメントくれた方ありがとうございます。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。