どもです。

売国奴

連日過激な発言をしていた野党ですが昨日の生コンの強制捜査以降、ちょっとトーンダウンしているようですね。そして今日は自民公明維新無所属で集中審議を無事開催できているようですが、売国野党が抜けるとギリギリの人数のようですね。なかなか大変のようで。やはりもう一度選挙して邪魔な反日議員を減らしときたいところです。

とりあえずこの記事では覚書として今まで出ている事実を軽くまとめたいと思いますので懐かしさを楽しみつつご覧頂けたらと思います。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。
まずはこちらから。今新しい事実はこのへんでしょうか。

【社会】森友学園問題 財務省、以前から不都合な文書削除か

「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書が書き換えられた問題で、財務省が国会に書き換えがあったと報告した14件の文書のうち1件で、森友学園をめぐる問題が発覚するおよそ2年前に添付されていたメモが削除されていたことが新たにわかりました。すでに明らかになっている書き換えよりも前から行政にとって不都合になると考えた公文書の内容を意図的に削除するなどの行為が行われていたことになり、公文書の書き換え・改ざんはさらに深刻な問題に発展することになります。

全文はソースまで
NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180313/k10011363801000.html

土地売買の初期から何度か書き換えをやっていたと。ここにきて意見がわかれるところですが公文書の書き換えに違法性があるのかどうが。私の情報収集不足なのかはっきりしないのが書き換えが行われたのが公文書なのか公文書に添付する書類なのかということ。

すでに全文が出回っています。決議書や決済文書、○○についてという文書ですがこれって公文書?添付書類じゃなくて?法的知識が乏しいので誰か補足してください(謝

違法性に関しては意味が同じなら罪には当たらないようです。(解釈が分かれる??
なので無関係な籠池発言を削ったりしても問題なし?それが便宜を図ったりした事実があった場合にそれを隠す意図で削除したのなら有罪確定です。もちろんそれに総理や昭恵夫人が圧力をかけたという事実があったとしたら総理も辞任せざるえないでしょうがそんなことは微塵もありませんので、せいぜい財務局の局長レベルの責任において処罰されるでしょう。すでに辞任しましたし。

とりあえず全文貼っときます。
「森友」文書 書き換え 財務省の調査結果 全文書掲載|NHK NEWS WEB
※記事についてはNHKの指摘感情があふれてるように見受けられるので下のPDFを頑張って読むと全貌がわかるかも。

ということでぼちぼちいきましょうか。


最初は叩かれていた籠池(仮名)理事長

発端は森友学園の運営する幼稚園の教育方針で教育勅語を言わせるのは愛国主義的だ!!!と藩閥したキチガイパヨクが騒ぎ出したのが発端です。

社説:森友学園 教育機関と言えるのか - 毎日新聞
学園が運営する幼稚園の運動会で「安倍(晋三)首相がんばれ。安保法制、国会通過よかったです」などと園児に選手宣誓をさせていた。この映像を見て異様さを感じた人は少なくないはずだ。
そして土地の問題へ

「8憶の値引きがされている!安倍総理を応援すると土地を安く買える!昭恵夫人も名誉校長になっている!!!」といった論調で一斉に叩き始めました。関係者全員国会招致して事情を聴け!!!!という話に。

政府は国会招致を拒否。当然そんな案件ではないし値引きについては正当な値引きだということで当然です。ですがだんだんとマスコミや野党の常軌を逸したトンデモ批判に籠池理事長の資金難による3種類の異なる書類を関係各局に提出したことにより詐欺罪が成立し最終的にはお縄に。

最初はちょっとかわいそうでしたよ。幼稚園には連日マスコミや野党がおしかけ園児たちもおびえるしまつ。こんなのが許されていいのかと。そして本当はよくあるんじゃないっていう3種類の書類という詐欺行為(もちろん許されるべきではないのですが実際多いんじゃない?)で結局破滅してしまいましたから。ですがその過程で理事長が野党と結託して支離滅裂な言動で国会を空転させたのですから同情の余地はありません。

野党と結託 反政府勢力へと変貌

そんな籠池理事長、いや籠池一家は野党と結託して安倍おろしに加担するようになりました。実際保守ビジネスだったんでしょうね。教育勅語や安倍総理がんばれについても。昭和天皇がいらっしゃったやらなにやら嘘がいっぱいだったと。証人喚問の決まる前に野党が籠池宅に集まってアベノセイジャーズを結成したのはもうずいぶん前の話です。

o0506030513891826298

日付出てるけど2017年の3月16日か。明後日で丸二年ですが。結成2周年記念ライブとかやるんでしょうか?いやリーダーいないから無理か。とりあえずいい加減早く総理や昭恵夫人が関わった証拠を出せ。

この前段階では昭恵夫人から100万もらったと(驚愕
昭恵夫人に上げたではなくもらったって(呆
腹かかかえて笑いました。

当然お付きの人たちも否定してるし。

その証拠ってのが例のつぎはぎの振り込み用紙ですよ。

no title


なんの証拠にもならない。

このあたりから色々どや顔で俺が政府を倒したるって息巻いて出てきたのが菅野完ですよね。いまだに色々爆弾やら弾丸やら持ってるらしくてえらそうにしてますが全部出したらいいのに。BB弾か水鉄砲程度のもんでしょ。くだらない。黙ってれよレイプ魔は。

そして証人喚問では結局なにも目立った成果なく詐欺で逮捕と。

詐欺師とつるんで何を企んでたの野党の面々は。


そもそも土地値引きの信ぴょう性は?

あの学園建設用地はどういった土地なのか。8憶の値引きの信ぴょう性ならもう国会でも何度か登場していますがもっと掘り下げた土地自体の経歴なんてのは出ませんよね。やばいので。私もこわーいなのでちょっとしかやりません。

もともとあの土地はいわゆるB層のたまり場であやしーいやっかいな土地です。財務局としても早く売り飛ばしたい土地なんですね。元々は空港のそばで騒音がーとかで利権持ってた人たち、そしてあの土地じたいは沼だったところでそこに大量の生活ごみを不法投棄している事実。ごみがある地下8mっていう根拠はその沼底が8mだったってことですよ。

そんなおかしな土地を最初は値引きなしの高値な価格で売りつけようとしていた財務局。見事失敗してごみがあるのがばれて8億の値引き。でも実際はもっと安くできたんですよ。まんまと高値で買わせたと。本来ならもっと払ってごみを撤去させなきゃならないのに。だから財務局側も強く言えず埋め戻したらいいんじゃない?なんて発言もあったんでしょうよ。もちろん違法ですが。まともに撤去してたら10憶以上かかるようですし。

ということでこの土地が問題なく取引されたというのは簡単に理解できるでしょう。

実際少しは値段ついてラッキー!というのが財務局側の心象なんじゃないかなと。税金も無駄にならずよかったよかった。ほんとはこれで終わりなんですけどね。いまだにごねてる反日売国奴どもが倒閣目指して無意味な努力を続けてます(無理筋

ついでに出てきた辻元清美議員のふしだらな関係

つい昨日、関西生コンが強制捜査されたのは最初にかきましたが、辻元清美議員を支援していたのがここです。ここの車はよく反日デモなどでみられる朝鮮系の企業ですね。

辻元清美議員が大臣を務めていた悲しい時代にももっとひどい事例があります。例のお隣の公園ですね。もともとこの公園との比較から問題になりました。

森友学園建設用地のお隣の野田中央公園が同じぐらいの広さで約14億2,300万円でなんで森友学園の土地が8億円の値引きで約1億3,400万円なんだ!と朝日新聞でしたよね。これも。すぐに後日訂正されました。ちっちゃくね。

実際には野田中央公園は約7憶は住宅市街地総合整備事業の国庫補助金、同じく約7億が国の経済危機対策の地域活性化・公共投資臨時交付金で結局2千万程度で取得してしまってるんですよ。14憶が2千万・・・すごいですね。この売却当時の大臣が当時民主党、現在は立憲民主党の辻元清美議員です。

土地の売買が適正化の議論が出始めてから一時は辻元議員はおとなしくなったんですよね。あの土地はちょっとやばいのが絡んでるから・・・といった感じで。でも我慢できなかったんでしょう。現在は元気に倒閣運動やってます。

もともとあの土地に学校ができることはB層にとっても地価があがり利便性も良くなると予想されるので望ましいことだったんですね。ですがそれを辻元議員含む野党議員がつぶしたということでそりゃーもうブルブル震えたのかもしれません(想像です)ですがそれらは倒閣運動をすることで許されているのかもしれません(想像です)そして倒閣がならなかった時には・・・(想像ですよ!)

証拠は疑われた方が・・・

この土地売買に絡むことにたいして安倍総理が「不正な土地売買に関与していたらやめる」といった発言をしたがために血眼になってこの問題を言い続けています。どうしても森友問題に関わったら辞任という印象操作をしたいようで何度もそのように言ってます。「不正な土地売買」にかかわっていたら。日本語が難しかったんでしょうかね???

そして関わっていない証拠を出せと何度もせまります。いや関わってる証拠だせよ。

みんな色々なたとえで言ってますので私も一つ。


妻「浮気してるでしょ!離婚して!」
夫「してないよ!証拠は?」
妻「じゃあしてない証拠だせ!」
夫「・・・」

夫「これがしてない証拠だ!!!!(決定的な証拠」
妻「いや浮気した証拠を持ってこいよ!」

こんな感じ。
無理ぽ。理解不能ですね。でもそういったからには辻元議員にはぜひこの土地取引にかかわることに不正がなかったのか。関わってなかったのかの証拠を出してください。どうぜ疑惑は深まるだけですが。

あと野党の面々は籠池(仮名)詐欺師と徒党を組んで倒閣テロ行為をしていないという証拠を出してください。どうぜ疑惑はさらに深まるだけですが。

証拠はやったほうが出すもの。どんな国ですか。

最後に

まとめてみると意外と書くことないんですね(面倒で過去記事全部みてないとかじゃないですよ。ほんとに)結局同じことを延々言っているだけの無能反日売国奴集団ということですね。もう2年以上もこんなことを繰り返している。さぼったり空転して無駄に過ごした国会の運営費を全額返納してください。それでも許されざることをしているということを認識しなくてもいいですが、次の選挙で可能な限り落選することをお祈りします。

さらに偏向報道で倒閣を意図的に願っているであろう朝日新聞はじめ各メディア、テレビ局はしかるべき責任を取って頂きたい。視聴者も偏向報道するテレビなんか見ちゃだめよ。調子乗るだけだから。そしてこの問題をテレビ新聞しか見ない方々に粘り強く訴えよう。

それは自分自身のためになります。反日野党が減るほど、政府は迅速に経済政策などを打ち出すことができます。そうすることで経済回復、移民がーとかなくなるかもしれません。邪魔する無駄分子を少なくすることで税金の無駄も解消できるんです。

そして最終的には自民党内部にはびこる売国議員も落選させてるように、自民以外の選択肢を世論で育てましょう。日本は日本人が優先されるんだという思いを一人一人が持てばその思いに迎合する新たなまっとうな議員も増えるはず。それがあらたな自民以外の選択肢となりえます。

維新?いやーちょっとー。でも自民にせよ維新にせよ不穏分子を減らしていけばもっと明るい未来がまっているかもしれませんよ。


おわる

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。