どもです。

今回はツイッターで連日投稿されている動画の数々をまとめてみたいと思います。毎日何本もの素晴らしい動画を提供してくれている方々には頭が下がります。皆様もご覧頂き、ツイッター利用者は拡散のリツイートをしてくださいね。

短期間でマスコミの偏向報道や野党などの屑さがわかるものばかりです。お暇なときにでも確認して選挙の投票先のご参考にしていただければ幸いです。

妄想も大概に


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

























お腹いっぱいですか?まだまだい~っぱいありますが皆さんも探してみてくださいね。下手なバラエティーよりも面白いですよ。お口直しに自民党広報ツイッターより素敵な動画を。




如何だったでしょうか。中には下手なコントより面白いものもありますよ。お楽しみいただければ幸いです。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。