どもです。こういう記事ひさびさですね。

ある反日活動されている方のここ最近のツイートを個人的にいじってみたいと思います。
わかるとは思うけど特定しても言わないで上げてくださいね。
本人恥ずかしいだろうし(/ω\) 
たまにはこういうのもいいかなーって思っています。

病院いけ


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

Q.議会制民主主義の体裁すらも守らない、完全な独裁国家になろうとしている。どこに行きたいのかは明白。戦後に振り返って「あの時が決定的な転換点だった」と言うであろう時期だと思う。それでも国民は自民を支持する。いったいどうすれば。

それでも国民は自民を支持。大事なところですね。国民の支持は自民党なんですよ。決して国会内でギャーギャー騒いでいる売国野党や国会前で騒いでいる自称市民の代表ではないんですよ。そこをしっかりと認識することが大事です。さらに大事なのがこの支持率を支えているのが連日のマスコミの自民党下げ報道にもかかわらずの高支持率ということ。国民は国会をちゃんと見ています。マスコミの切り取り報道を信じるのではなく、実際に国会中継を見たりネットニュースなどで確認した結果です。

民主党政権が誕生したマスコミが一丸となって民主党を応援して政権交代をした時とは違うんです。毎日散々ネガキャンされてるにもかかわらず落ちない支持率。これが本当の支持率です。数年前は本当にマスコミの扇動などがうまくいっていました。ですが今はネット普及率が違います。その気になれば小学生でもスマホから国会中継を見られるのです。都合の悪い部分を切り取ったテレビの国会報道だけを見ないで済むんです。そういう時代になったからこそ、本当の支持率、国民が望む人たちが支持されるんです。

そのことをしっかりと認識して、民進党や共産党を支持している自分たちはマイノリティーな存在なんだと自覚してほしいと思います。マイノリティーだからと言って反論されたら差別だーなんて言ったらだめですよ?そういう問題じゃないんですから。批判コメントは徹底的にブロックしていては聞こえの良いことばかりしか聞こえてこないので頭が可笑しくなってしまいますよ。民進党の議員のように。自民党議員のアカウント見てください。批判的ツイートでもブロックせずに放置してるじゃないですか。その中で本当に的をえている意見があれば目にして考えることが大事だからです。ちょっとでも自分に批判的なことを言われればブロックして聞きたくないでは進歩しませんよ。

Q.どんだけ貧困進んでいるんだ...。RT ヤフオクやメルカリで現金の出品が続出、5万円が59500円に。深刻化する貧困ビジネス、理由はクレカの現金化。

クレカの現金化が流行ってる→貧困が進んでいる。そうかそうか。若い子にはわからないよね。クレカの現金化なんてエロ雑誌やパチンコ関連誌の広告にバンバン貼ってあったわ。昔から。今はね、規制がすごいのよ。だからメルカリなんかで「いいこと思いついた」って思った業者が猛威を振るっているだけなんだよ。昔はクレカ現金化で結局最初の数万は現金化できてもあとは色々な理由をつけて逃げるなんてのがよく合って怪しいという認識が広まってきたので下火になっているだけ。また新たな何かが見つかれがこういった詐欺みたいな手口がどんどん増えるんだよ。結局貧困層っていうのはどんなに補助しようにもなくならないからね。
 
Q.事情があって、ゴミツイートについて調べているのだけど、酷すぎる。「戦争反対」すら言えないのか...。RT おまえもか!サンモニの関口と一緒!「戦争なんて愚か。スポーツで争えば十分」

こういう思い込みが一番悪い。「戦争反対も言えないのか」ではなくて戦争反対なんてほぼ全ての国民が思っていることなんですよ。スポーツで競えなんてナンセンス。なに?スポーツで負けたら領土とられるの?相手はミサイルちらつかせて金くれ物くれ領土くれなんだよ。それで収まるなら最初から話し合いでなんとかできているよ。話し合いでなんとかできないから武力で圧力かけるしかないでしょ。

北朝鮮を例にして言ってみようか。あの国はね。トップが楽な生活をしたいからと民衆を掌握して資金を捻出してミサイル・核開発を続けているの。そして今まで何度も「そんなことしないで。食料あげるから。お金上げるから」そういってなだめては一時開発をストップ。また開発を再開してはなだめられて見返りをゲット。そういうのを繰り返しながら少しづつ開発をしていよいよ核ミサイル開発に成功しかねない、大陸間弾道ミサイルも完成しかねない状況にある。もし完成したらどうなりますか?今まで以上に脅迫が効くようになります。そんな中で話し合い・・・現実を見てください。ここはおとぎ話の世界ではありませんよ。

Q.SNSやまとめサイトがネトウヨで溢れているの、本当に深刻な問題だと思う。そういうのを見て、デマを信じてしまったり、差別をするのが当たり前と思ってネトウヨになる若者も多いんじゃないかな。あとは鬱憤の溜まった中年のおっさんとかもそういうのに引っかかってネトウヨになってしまうよね。

ネトウヨ。便利なことば。何かあったらまたチョンか!って言ってる人と同じですね。まあ後者は過去に裏付けされた検証でしょうけど。 ネット右翼ですか。安倍総理の事もネトウヨと言ったそうで。総理はちゃんと現実に活動してますよ?テレビとか見てますか?まーこの人が言ったわけじゃないので今のはそんなことを言った方々への苦言です。

SNSやまとめサイトは誰でも簡単にできるネット上の自己主張です。自分の意にそぐわない意見が多いからと言って何とかしなくてはっていうのは言論弾圧ですよね。デマならデマでちゃんと正規の手順を踏んで削除させればよいではないでしょうか。テレビや新聞などのデマは言っても中々訂正しないんですけどね。政府が停波だと言えば言論弾圧だなんだと徹底的に反論されます。本当はマスコミの方が影響力がある分、大問題なんですけどね。

また、そういった意見がネット上にあふれるのはそれだけそんな意見の人が多いからですよ。逆にあなたがたのような考えをもった意見は中々溢れないのですね。絶対数が少ないのかリアルなデモ活動に忙しいのか。

普通の人はね。国会前でデモしたいなって思っても中々仕事があったりで行けないんですよ。国会前に何人あつまろうと所詮そんな活動をしている人たちかその人たちに担ぎ上げられた人たち、そういった人たちに感化された人たちでしかないと思ってしまってもしょうがないんですよ。

普通の一般人には仕事があります。私もあります。だから国会前には行きたくても行けない。もちろん「テロ等準備罪とスパイ防止法を早急に可決して売国政党の民進党・共産党を処罰しろ!在日・来日観光客への優遇をやめろ!」と叫びたいんですよ。でもそんな時間的余裕もないんですよ。だから手軽にできるブログなんかで自分の思いを書き込んでいるんです。連日の国会で民進党は何か大事なことを言いましたか?自民党にとにかく反対!何かちょっとでも不適切な発言があれば党をあげて仕事放棄。そして欠席した自民党議員がいたら欠席するなんて国会軽視だ!意味がわらかない。散々国会え騒ぎながら最後は審議が足りないって自分たちのせいじゃん。批判ほぼすべてが「的外れ・レッテル張り・ブーメラン」こんなんばっかりやってて支持率取れるなんて思ってたらどこの次元に生きてるんですか?って思ってもおかしくないでしょ。

まとめサイトやSNSと書き込みがそれを仕事にしている自民党のネトサポ?広告収入目当てのアフィカス?知らんがな。これでお金もらえるならもらいたいわ。これだけやるんならこんなブログもう3つぐらい増やして細かく調査してまとめるわ。取りあえず空いた時間にササッとまとめるから上辺だけの記事だけど本当に見てほしい記事を選んでるのでぜひ見てほしいんだけどね。アフィ報酬?前も書いたかもだけど大体1000アクセスで50円程度よ。4000アクセスとか多くても200円ぐらいよ。毎日4000アクセスでも6000円。こんな額でがんばりたくないわ。ガキの小遣いのがなんぼかましだよ。広告つけてるのは自分のテンションを上げるため。もちろんトップクラスの保守系まとめやってる人はそれ専業でもやれる人もいるんだろうし、そのためにビジネス保守の人もいるんだろうけど。少なくともアフィでお金にならなくても仕事の合間を縫ってやってる熱意が冷めないのは、それだけ怒りをため込んでいるため。まあ正直本職激務になった時には休止したりしてたけどね。何よりも本職が大事。何度も国会前に集まれる人たちとは違うんです。

あと差別は良くないのは当たり前。差別しろなんて言ってるサイトなんかはあまりないんじゃないのかな?差別ではなく区別。権利を得るなら義務を果たせ。みたいな。

片方で日本嫌い。と言いながら日本に手厚い保証を求めたり。犯罪を犯した外国人に対して批難すると差別。意味がわかりません。韓国じにゃ中国人が嫌われるのは差別ではありません。日本人より圧倒的に少ない比率なのに日本人以上に殺人・強盗・窃盗・強姦と犯罪が多いのは普通に嫌われる理由になりますよ。しかも国家あげて日本嫌いって言ってる国ですよ。フィリピンやブラジルなどの来日外国人犯罪も多々ありますが、それでもその国に対してあまり批判がでないのは国家をあげて日本に対して嫌いだなんだと発していないからです。中国韓国は日本に色々なことで常に謝罪しろだなんだとわめきながら日本に来て権利を主張する。医療費のただ乗りや生活保護申請などなど。これでどうやって嫌わないでくださいと言えるのか。頭おかしい。

LGBTの件なんかもそう。差別するなって差別はしてないよ。嫌悪感を持つひともいるのはしょうがないけどそれでも普通に接するよ。でもそれでレズビアンやホモサピエンス(正式名称で書かないと差別だって話らしいので、バカらしい)でも結婚認めろ、トランスジェンダーでも精神性別のトイレを使わせろ。って主張はおかしい。結婚というかカップルだというなら個人の自由。勝手にしてろと。それでヤーネーなんて言わないけど結婚してる。戸籍を一緒にしろ、税金を同じように優遇しろとか言うからおかしいと言われる。こんなのなんぼでも悪用できるんだよ。だから一定の範囲で線引きする。それは差別じゃなく区別。まあいいじゃいかと言うのならどこまでで線引きするんだ。

私は女性なのという男性が女性更衣室や女湯を使わせろと言う。そして女性の着替えや裸をじろじろ見ながら楽しむ。こんなの出てきても不思議じゃないよ。また、税金優遇をするために結婚する気はない男同士が同性婚→片方を扶養控除にしろ!節税できますね。こんなのが流行ったらどうすんだ。

もう一つ。じゃあ少女趣味はどうする?ロリータコンプレックス。これもトランスジェンダーのように病気です。10歳以下しか愛せません。9歳の女の子がなついてきたて好きと言ってくれます。結婚認めてくれませんか?それがだめならお付き合いを求めてくれませんか?これはダメですか?なんでですか?(男女逆も含む)トランスジェンダーがOKでこちらがNGなら差別ですよね。どこまでも際限なく続く権利の主張にはある一定の線引きが必要。という話でした。

というようにいつもどおり、ただつらつらと書いていったので見づらいかと思いますが、お読み頂ければ幸いです。また、いつものように無関係な話までそれるのはここの仕様ですのでご勘弁を。ではでは引き続き更新記事をお楽しみください。




【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。