やっと公開されましたね。まだまだネット上で上がってるものばかりですが、ネットの落書きではなくインターネット上とはいえ公人の方々がしゃべってらっしゃることに意味がある。

大変面白くみさせていただきました。次回は辻元清美議員のもっと危ないネタがでてくるのかな?その前に朝鮮なくなってたりして(笑

hqdefault
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

報道特注(右)【辻元疑惑追及SP 後編】深い闇!関西生コンと衝撃の関係 野田中央公園のウラ 足立康史 和田政宗 SPゲスト有本香 - YouTube 


まだご覧になってない方はこちらの前編から見ていただくとおもしろいです。


報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦



感想などお待ちしております。


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。