ども。管理人です。
ヤフーなんかにちょろっと乗ったようで。アキエリークス。なんか下品な名前ですね。
最初聞いた時は昭恵夫人への誹謗中傷や疑惑ガーとかいって好き勝手書いてる〇〇党なんかの関係者が作成したディスカウント政府運動のためのサイトかとおもいましたが、中身は昭恵夫人と籠池夫人のメール全画面が掲載されてあるようですね。

携帯を直撮りしたものなのでどう考えても籠池さん側からのリークなのでしょうか。

審議中
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ドメインについて

結構サイトが乱立しているため、本URLにたどり着かないという事態になっているようで。
そのサイトはこちらです。

https://akie-leaks.com/

さて。このドメインをIP検索してみると...

昨日 3月24日に取得されているドメインですね。お名前.comで取得されています。
それ以上はわからないですね。


真偽のほど

はわかりませんが、送信していない未公開部分もあるので本物だとしたら籠池さん側からのリークにより作成されたものと推測されます。

画像を見ていくと一つの画像が気になります。

菅野完

ツイッターで菅野完が公開したメールですね。
そしてこちら。

アキエリークス

これがアキエリークス上で公開されている画像です。

違いがあります。右上のおそらくメールの保存件数。上記が1100通保存されているうちの330番目のメールということでしょうか。下の画像は41通分の12通目ということでしょう。
サイト上の画像の一番上の方のメール画像が41/41というのがありますのでこの携帯には41通の公開メールしか入っていないことになります。

他のメールは削除したのでしょうか?それとも別の同型携帯にコピーして撮影したのでしょうか?それとも偽造されたものでしょうか。

さらにもうひとつ。公開されたメール内に辻元清美の名前が書いてある部分があるのですがこちらにはありませんね。かわりに木村真豊中市議会議員の名前が。どういうことでしょう。まだ真偽のほどはわかりませんが、今後何か新情報があるかもしれませんね。そちらに期待。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。