どもです。また性懲りもなく出てきました。

初めに言っておきますが、ここをお読みいただいてる読者様には、私は憲法学者でも経済学をたしなんでいる人でも大企業で財を成した成功者でもなんでもなく、どちらかと言えば底辺に近いIT土方作業員というのは周知の事実ですよね。今回は拙い頭をつかった私見のみを垂れ流す個人ブログですので、たまたまここを除いた一見さんは真に受けないことをお勧めします。

毎日すざましい勢いで国内外のニュースが目白押しです。トランプ次期大統領の誕生で阿鼻叫喚する方々の悲鳴を紹介したいと思います。とその前に...一番思ったのが、いままで長い間押し付けられてきた博愛主義の押し付けに対する反発が今回のトランプ次期大統領の誕生を後押ししたのかと個人的には思っています。

同性愛を認めろ!世界平和!国際交流!他国の思想を受け入れろ!

こういったことを思うのは良いことですよ。私もそう思います。 ですがそれをハリウッドセレブやテレビで活躍するスターが高いところから見下しながら「あーこの人可哀想。助けてあげる」という感じで自分にとっては微々たる金額を恵んだりしているのでしょう。大変素晴らしいことですよ。お金だけじゃなく実際に現地へ行って手を握ったり歌を披露したり、とても勇気づける行動であり大変尊い愛にあふれる行動だと思います。
 
images
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ですが一部の方々化はわかりませんが、そんな行動を逆手にとってあなたたちもそうしなさい!それがあたりまえなんです!と直接強要しなくてもメディアなどで半強制的にそれらをやらなきゃいけない、やらない人は差別主義者で冷酷な人だ、人間じゃない!そんな雰囲気づくりをしているのを感じます。

みんな恵まれない方々に手を差し伸べたいという気持ちを持っていると思います。ですが全員が全員、日々の生活の中から余裕があるものを差し出せるわけではありません。毎日コツコツ働いてもギリギリの収入しかなく、老後の貯金すらままならない。それでも節約したら少しは余裕が出てそれらを寄付したら良いんじゃないのという空気すら感じます。お金に余裕がないならボランティアなんかに行けば?毎日コツコツ働いている人に 休息の時間すらあたえないのでしょうか?

上記は被害妄想に近い感覚だとは思いますが、全体的な空気感としてはこんな感じじゃないでしょうか。こういうのを押し付けるのなら、推進しているセレブなんかは身ぐるみはぐ勢いで生活できる最低限の金額を残して全て寄付したらいいでしょう。マイホームも売ってこじんまりとしたアパートぐらしで毎月収入のほとんどを寄付しているというならすごいなとは思います。けして真似しようとは思いませんが。

ごく普通の人たちに押し付けるということはそういう状態なのではないでしょうか。誰しも余裕があれば将来はマイホームを持って年に一回ぐらいは家族で旅行でも行きたいな。なんて思うものじゃないでしょうか。もちろんそのぐらいならできてるよって人が多ければ嬉しいことですけどね。

そしてもう一つ、その博愛主義を語る人たちが一方的な押し付けになっている点です。同性愛の人たちが私たちも認めてほしい!というならいいんじゃないと思いますよ。私でも。でもそれを変な目で見るなと強要するのはおかしな話じゃないでしょうか。 同性愛えの偏見まで行かなくても、ちょっとそういう人とはお近づきになりたくないなと思う人がいても良いでしょ?それこそ個人の思想の問題です。それを差別!なんて言葉でいうから不思議です。もちろん偏見があることを声に出して、同性愛の人に罵倒したりするのなら別ですが。

それを言うならロリコンは嫌いとか犯罪者は嫌いとかワキフェチは無理とかも差別になります。どこに線を引くかは個人の自由でしょう。同性愛を受け入れられない自由があり、そういう受け入れられない人を受け入れられない自由もあるので、そこを差別だ!とどちらかに収めようとするのは間違いではないでしょうか。

【これはヒドイ】米、イスラムのせいでクリスマスが消滅してた。「メリークリスマスって言うの禁止、ハッピーホリデイと言え」老人、クリスマスの帽子かぶってトランプ応援

イスラム教徒がキリストではなくアラーを信仰しているのでクリスマスは祝うなと。こうれなんですよ。他国に入ってきて自分たちの思想とし違うことをしているその国に住む国民を、差別だと押し付ける。そして自分たちは自分たちの思想を絶対に曲げない。これを自分の中で勝手に信仰して思うだけなら良いのにそれを声高々に叫び相手の思想を制限する。こんな自分勝手な話があるかと思いますが、それらをマスコミなどがこぞってそうだよねと配慮する空気に変えていきます。

日本でもそうです。シナ人とかチョンとか、挙句の果てにはコリアンが差別用語だと(笑
じゃあなんて呼べばよいの?取りあえず度々メディアで言っている東シナ海をどう読みかえればよいのか教えてほしいものです。あと鄭大世とかチョン氏の方々をなんて呼べばよいんですか?おい!とかおまえ!とかそこの外国人とでも呼んでおけばいいんでしょうか。この回答にわかるように説明してくれる人が現れないのでコメントで募集したいと思います。

雇用についても自国民を守るため移民を制限。犯罪者の外国人は追い出す!これは当たり前なことですよ。日本ではやれ加害者にも人権が!とかありますが被害者の人権はどうするんだと。なにも落ち度のない国民が身勝手な加害者、特に本来いないはずの外国人に殺害などされたのなら、同じようにその命をもって償うのが当たり前でしょう。それをやれ外国から来て疎外感がーとか迫害されたーとか。なら帰れと。

私の住む北海道でも昨日判決が出ました。砂川の一か5人死傷の事故。二人とも反省の色なくあーいえばこういう。言い訳をしてそれを論破されればじゃー違いますねとかなめた態度ですよ。結局23年の求刑どおり。ですがそんなものじゃ残された遺族、今回は娘も娘婿も孫2人も殺されたおばあちゃん。涙声で厳罰を求める訴えに心が苦しくなりました。

【北海道ひき逃げ】在日古味竜一の正体が ヤ バ す ぎ た !!!

その一人、古味竜一は在日の巣窟、滝川住みで飲酒、無保険、車検切れ。免許もあるか怪しいぐらいです。何かに乗り上げたみたいでと供述していましたが、知人の話では引いた後に蛇行して証拠を消そうと思ったが血が落ちなかったので出頭したとの事。普段から危険な運転をしていたこいつらに死刑以外の選択肢があるのが現行法をもっと厳しくと思うのは正常な感覚ではないでしょうか。

ちょっと地元のことなので長くなりました。もどりますがそんなメディアのヒラリー押しですが、こちらの発言をお聞き下さい。

『正論】麻生太郎財務相「トランプ勝利を予想した方は沢山いる。予想外と言っているのは偏ったテレビ・新聞だけ」(国会動画)

そらそでしょ。私もトランプにきまったとずっと思ってましたよ。マスコミがあんだけヒラリーを押してなお支持率が高い。連日トランプ批判を繰り返す。こんなの誰だってヒラリー負けたなって思いますよ。日経平均やドル円の件だってみんな読んでたでしょ?暴落&暴騰でウハーってした人いるでしょ?コメントで教えてよ。そしておごってよ(笑 一度失敗して少額資金しか動かしていない今の私には微々たる儲けしか出なかったよ。

まあそんなこんなで決まった新大統領。落胆する人々はこんな感じです。

セレブ「トランプ当選なら国外脱出」 → 「冗談だったのに出て行けと言われて不快」と逆ギレwwwww

ヒラリー氏 得票数でトランプ氏を上回ったのに敗北 これが選挙と言えるのか?

そして暴徒も。

【画像9枚】反トランプデモが半島化w “トランプ×ヒトラー”プラカ、トランプ首つり人形、国旗燃やし etc...

【閲覧注意】トランプ当確に喜ぶ女の子にゴミや卵をぶつけるヒラリー派(ショッキング動画あり)

トランプ新大統領もお怒りですね。オバマ政権はなぜ責任をとって粛々と鎮圧しないのでしょうか。

【米国】トランプ氏が抗議デモするプロ市民たちを批判

いつぐらいに正常化するんでしょうかね。とにかく今後、新政権下ではつねに暗殺の危険性が付きまとうことになるでしょうね。警備のめんでも苦労がたえなそうです。そんな中、日本国内でもこんな感じで悲鳴を上げている人がいます。何故なんでしょう(棒

李信恵「日本社会がどんどん劣化している気がする。どうしたらいいんだろう」

【左翼悲報】元SEALDsヤベ「安倍首相見てると、ドイツに移住した方がいいのかな?とか思っちゃうよね… 」

香山リカ「都知事選の結果も大統領選の結果も当選者がレイシストだから受け入れがたい」

SEALDs奥田「若い世代は圧倒的にヒラリー」 若年層だけならヒラリー504、トランプ23でヒラリー圧勝

あなたたちは無関係なはずですよね。米国の話ですしそもそも日本人じゃないでしょ?もしかしてこれもあるからですか?それと祖国がますます厳しくなったり日本がそれに追随して暮らしにくくなる差別利権で生活しているからでしょうか?

【韓国の反応】「親韓派」マイク・ホンダ議員、落選!「米議会慰安婦決議案を主導」「日本が卑怯な邪魔をしたせい」

韓国は切り捨てられちゃいそうですしね。そうしたら中国様に吸収されちゃえばいいんじゃないでしょうか。それか将軍様に吸収されて本来の朝鮮という国に戻れば正常化できますよきっと。

まあそんな日本国民じゃない人はほっといて、問題は日本国民か疑わしいけど日本の国政にかかわっているR4さんですね。さんざんTPPの成立を邪魔しておいて色々と言いたい放題。トランプ新大統領が決まってからはこんな感じです。

民進党「TPP承認案で国会が不正常だから憲法審査会も欠席する!」→延期に

蓮舫「TPP強行採決は恥の上塗り。茶番の茶番は許してはいけない」

そうですかそうですか。でも上から目線で批判ばかりしても結局ここがちゃんとしない事には何を言ってもお前が言うなと言われておしまいですよ?自民党楽勝すぎてこまっちゃいますね。

”戸籍開示を要求された蓮舫代表”が『盛大に逆ギレ発狂して』逃亡を開始。同僚議員からの電話から逃げ回る

なんとかしないと。このまま逃げ切れると思ってますか?無理でしょうね。タイミングを見ていると思いますが。自民党も。あとTPPは米国がやらない?だから何?元々ニュージーランドが言い出しっぺですよ?

【速報】日本を頂点とする巨大ブロック経済圏爆誕の可能性!⇒TPP、発効条件を見直し米国抜きの11ヵ国で始動か

米国なしなら日本はさらに有利な内容でTPPできそうですが?それを米国が許すと思いますか?結局は入らざるえないんでしょう。甘利さんが頑張ったおかげですよね。だからこそ参院も通過させとくのがベストだったのに知ってか知らずか邪魔ばかり。なんだかなー。

とりあえずまだしばらくはごたごたするでしょう。だけど結果は受け入れるしかないですよね。日本も結構強気に外交できるような気がしますが今後の展開をただただ見守るしかないですね。一番言いたかったのは、トランプ勝利は予想できたでしょ?ってことと博愛主義はリアリストの前に終焉を見せたんだということですよ。博愛主義が好きなら勝手に続ければいいでしょうけどね。

ということで今日はこのへんで。。連日の激務に頭を悩ませながら適当に書いたこの記事ですが、真に受けちゃだめよー。





 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。