どもです。毎日民進党の代表戦ネタをテレビでやっていますが、自民党の野党の時にはほぼ報道なかったんですけどね。谷垣さんの。正直うざいです。それよりも二重国籍ネタをバンバン流したらよいんじゃないですか?流してます?あーあの擁護ばっかりの話は流しますよね。

465f8841


というわけで色々とまとめてみました。最新情報については各種優良保守系サイト様にお任せして、底辺IT土方で暇なしの私の私見を交えてのなるべくわかりやすくまとめてみたいと思います。

1.蓮舫議員の二重国籍疑惑()に対する発言の移り変わり
2.日本とために活動してこられたという蓮舫議員の過去の発言語録
3.蓮舫議員を擁護する暖かい面々のご意見まとめ
4.蓮舫議員が二重国籍であるという色々な証拠の数々

以上の4本立てでお送りいたします。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

1.蓮舫議員の二重国籍疑惑()に対する発言の移り変わり

さて。最初のお題。発言の移り変わりですね。コロコロかわるのは何も考えていないからでしょうね。やはり民進党の代表の資質がいかんなく発揮されています。自分の発言や行動を全て棚上げにして堂々と批判する貯めには記憶障害でないと務まらないというのは民進党の最大の資質ですね。

蓮舫「18歳で日本人を選びました」過去には「19歳の時、日本に帰化した」と発言|保守速報
【ざっくり】発言の変遷。19歳で兄と一緒に帰化「名前が否定された自分は何者なんだ」→今回「帰化じゃなく国籍取得」→TV「私は生まれた時から日本人!18歳で日本人を選んだ!」
コロコロコロコロ。

蓮舫「"生まれた時から日本人"でいたいなという意味で言った。法的には17歳だった昭和60年から日本人」|保守速報
【ざっくり】生まれてから日本人といったのは願望。法的には17歳から。 
コロコロコロコロコロコロコロ。

【速報】蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」|保守速報
【ざっくり】時間かかるから除籍手続きした。これで問題解決ですよ。
これで一安心。んなこたーない。政治家の資質と言うより経歴詐称など色々な部分から違法として公民権の停止や国籍はく奪までいくかもしれない問題です。まだまだ逃げ切れませんよ。

蓮舫代表代行「インターネットを通してほんとに…心が折れそうになった書き込みもあった」|保守速報
【ざっくり】なんかスゲー叩かれてる。ひどい!
当然のながれでしょう。日本人メンタルならまずは謝罪。悪くなくても騒がせていると謝罪。最低限のそれもできてないから炎上するのは当たり前。少なくとも一般人ではなく公人として税金を今まで数億はもらい、さらにはは政権与党として莫大な国費を様々な政策で動かしていたのですから大衆の批判にさらされるのは当然のことではないでしょうか。国が違えば徹底的に調べ上げられて、国家反逆罪で死刑もありうることですよ?

蓮舫氏、ネット民の誹謗中傷に怒り「母として耐えられません」|保守速報
【ざっくり】2ch「子供も中華な名前」→蓮舫「差別!」
確かに子供を引き合いにするのは良くありません。でも子供に対してではなく子供の名前に対してですよ?その名前を付けた蓮舫議員に日本人のために活動しているというアイデンティティはあるのですかと言われているのです。論点をすり替えないでほしい。

民進党・蓮舫氏、これ以上二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置も辞さない構えのよう|保守速報
これ以上騒ぐなら訴えてやる!!!
あれ?都知事選の鳥なんとかさんと同じようなことを言ってますが。訴えたらよいんじゃないでしょうか。私も訴えられちゃうかなー。どうしよーこわーーい。

【“二重国籍”疑惑】蓮舫「国際化された日本、純血主義の日本。そこのつなぎがうまくできていないと実感」←は? / 正義の見方
【ざっくり】日本は私の問題を解決できるようにしろ!
何をいってるのかいまいちわかりません。蓮舫議員本人のためにこの問題を無問題になるように法律変えろといってるのでしょうか。それよりこの記事内で「台湾のパスポートは使っていない。失効している」と語っていて手元にはあるのはおかしいねって話になってます。除籍するのに返納するんですよね。おかしいなーー(棒

もうね。差別意識が強いんですよ。嘘がばれたら別の嘘。身動き取れなくなったら被害者意識で辛い。差別だ。いい加減にしてほしいです。自民党は今月末から行われる臨時国会で日本維新の会が提出する二重国籍禁止法に同調するようですが、ここでしっかりとその法案を見直し、より抜け道のないしっかりとしたものに作り上げ、同時にこの問題をしっかりと解決できるよう、蓮舫議員も追及し、ついでの他の議員についてもしっかりと調査するよう促すまでできないと今後の支持はないものと思ってほしいです。

次回の選挙には自民党大敗もありますよ?日本第一党がありますよ。今回は田母神さんのような形では終わらないでしょう。がちがちの保守ですよ。それなりの議席を取れるでしょう。ここは自民党議員も正念場と見てしっかりと仕事をしたことを見せて国民の支持を受けてほしいと思います。


2.日本とために活動してこられたという蓮舫議員の過去の発言語録

芸能人、議員として幅広く活動されてこられた蓮舫議員。当然各種紙面や報道で色々な発言をされています。もちろんそれらは一生のこります。上記のように訂正も色々されているようですが、追いつかないぐらい色々でてますよ?訂正した分は本当に編集側の間違いなんですか??

【民進党代表選】蓮舫、外国特派員協会で「中日交流」と発言(動画あり)|保守速報
【ざっくり】中日交流!ああ間違えた日中交流・・・
さすが!心持ちは常に日本人!!!?あれ?違うの?やっぱり中国様が一番?


蓮舫 二重国籍疑惑 台湾側が31年前のことで時間がかかると回答 30歳(1997年)の時に「自分の国籍は台湾」と雑誌で告白も|保守速報
【ざっくり】新聞「帰化」雑誌「台湾国籍」
うん。ばらばらですね。帰化と国籍選択では違います。のちに台湾国籍のあとに”だった”と言ったのをはぶかれたと言っています。帰化と書いた方は勘違いかな。まあ証拠はこれだけじゃないのでいいですが。


蓮舫、朝日新聞に「日本のパスポートになるのが嫌で、寂しかった」と答える|保守速報
【ざっくり】国籍選択の際「赤いパスポートになるのがいやで寂しかった。アイデンティティは『日本』とは違うと感じる」
ふーん。

【援護射撃ワロタw】中国共産党機関紙「蓮舫は鳩山政権時代に『華僑の一員として日中友好と協力の推進に力を尽くす』と述べていた」 / 正義の見方
【ざっくり】蓮舫は華僑。 
ほお。中国なんですか?あれ?中国って日本の国籍を持ったら自動的に国籍消滅するとかどっかで言っていたような?これもでたらめな記事ってことですよね。こまったもんだ。

【マスゴミ】TBS・Nスタ、二重国籍疑惑の蓮舫を擁護か オバマ大統領の出生地問題を引き合いに出しミスリード / 正義の見方
【ざっくり】オバマさんだって色々あったでしょ?アメリカでは認めてるんだから日本も認めたら?
日本では認めていません。それだけです。アメリカ追従にするなら外国人犯罪者に対して厳しく処罰する方向でも同じようにしゃべってほしいものです。自分たちの都合のよいところだけアメリカを見習えなんて都合のよい話はやめてください。

【うわぁ】蓮舫2010年「華僑魂を忘れない、双子にも言いきかせてる」他国のために働いていると公言していたwwwwwwwwww|もえるあじあ(・∀・)
【ざっくり】2010年中国雑誌 蓮舫「ずっと台湾・中華民国籍を維持!双子に教えてる!」
これも中国雑誌の模造記事ですよね。蓮舫さんかわいそう(棒

蓮舫さん 「自衛隊の装備・制服は中国に発注するべき」 「尖閣には中国との間に領土問題が存在する」 - 政経ch
【ざっくり】蓮舫「自衛隊の制服は中国で縫製して輸入すればもっと安くなる」「尖閣は領土問題」
さらには技術開発、災害対策、インフラ整備、などについても仕分けして減らしました。塩の備蓄量にまで文句をつけたり堤防についてもグチグチと文句を。その後の震災で大打撃を受けた後も想定外を繰り返す民主党議員の面々にはあきれましたが。どこまでも中国のために日本をつぶしたくてしょうがないのでしょうね。何が日本のためにですか。

どこが日本のためにでしょうか。むしろ一貫して中国のために行動しているとしか思えませんが。日本は2位じゃだめなんですよ。そして国籍の2重もだめなんです。日本人のためにこれ以上在日勢力に有利な法案は片っ端から是正にしましょう。


3.蓮舫議員を擁護する暖かい面々のご意見まとめ

二重国籍疑惑についての報道は、疑惑の経緯を検証するような舛添元都知事の時の後半戦の時のような盛り上がりはしていませんね。ほぼ擁護一色。論点ずらし。臨時国会が始まりどうにもならなくなってからドヤ顔で検証して蓮舫議員を徹底的に凶弾する流れになるんでしょうか?それならそれで「今まで何をやっていたの」とまたテレビの価値が不要の長物に思う視聴者が増えますよ。わかってるんでしょうか。

岡田克也代表「蓮舫氏は多様性の象徴。民進党代表としてふさわしい」|保守速報
【ざっくり】二重国籍は多様性!問題なし!
何を言ってるのかわかりません。ちゃんと日本語をしゃべってください。ご自身も疑惑があるんですか?潔白なら党内を全部調べたらよいですよ。まだ数日は代表なんだし(笑

【サヨク速報】民進党の長島昭久議員「蓮舫さんは日本国籍取得したんだから、二重国籍を殊更論うってどうよ」|保守速報
【ざっくり】日本国籍もってるんだから問題ないよ。
だから二重はいかんだろって話なのにね。

【朝日新聞】民進党・蓮舫氏の台湾籍放棄、何が問題なの?|保守速報
【ざっくり】二重国籍でも日本国籍もってるから問題ない。しかも台湾は国じゃないから中国国籍だろ?じゃあ自動で除籍されるんだからまったく問題ないんだよ。
共同通信でもやってたようですね。のちにそんなわけあるかと法務省から通達きてますが。↓

【蓮舫】共同通信や朝日新聞が報じた「二重国籍の問題は生じない」との“政府見解”は事実でない 法務省が指摘|保守速報
【ざっくり】法務省「んなわけあるかゴラー!」


【動画】TBSの女子アナ「私も父がベトナム人の二重国籍で、日本国籍を選択したが離脱は...」蓮舫擁護の流れでまさかのカミングアウト / 正義の見方
【ざっくり】女子アナ「私も二重国籍!除籍手続きなんてやってないよ!」
バカなんでしょうね。公共の電波を使って私は違法行為をしています。やめる気はありませんと宣言。法務局はすぐさま国籍はく奪してあげてください。まともに除籍手続きしている方々に不公平です。それこそこういった人たちが処罰されないのは差別ですよ?いよマジで。

【米国人】パックンマックンのパトリック・ハーランが日本の二重国籍禁止の規定改正を主張|保守速報
【ざっくり】アメリカ人として二重国籍を見直せ。
内政干渉はやめてください。自国の事は自国民が決める。それが国際ルールですよね。

多すぎて全部は書ききれません。ざっと見てこれだけの擁護があります。全体的に二重国籍で何が悪い。時代遅れの国籍法を変えろという意見が主でしょうか。二重国籍を容認している国は半分ぐらいでしょうか。少なくとも日本では現行で二重国籍を禁止しているのですから今後変える可能性があったとしても今はダメ。そんなこともわからないのでしょうか?親に何をならったのでしょうか?

問題がどんどん重症化していったときにどう手のひら返しがあるのか逆にたのしみです。一斉にパッシングして正義感ズラするんでしょうか?俺様がジャーナリスト(キリッ!正義の味方のマスメディア(ドヤッ!
ウケルwww


4.蓮舫議員が二重国籍であるという色々な証拠の数々

いよいよ本題です。といっても今後も色々出てくるんでしょうね。これだけでも言い逃れできないと思いますが今後も蓮舫議員を許さない有志が掘って掘って掘りまくるんでしょうね。怖い怖い。

【衝撃画像】中国国内線機内誌「蓮舫は日本の未来の首相?」「蓮舫はずっと台湾の『中華民国国籍』を維持していた」|保守速報
【ざっくり】2010年8月 中国国内線機内誌「蓮舫議員は中華民国国籍を維持」
まあ中国の言うことですからね。本当かどうかはわかりませんよ。

【二重国籍疑惑】民進党・蓮舫「ネット等で心が折れそうになった書き込みもあった」 / 正義の見方
蓮舫「改めて手続きしました」→中華民国身分証があったってこと?
先のパスポートの件もそうですが、手続きをするには中華民国身分証が必要となりますね。持っているということは除籍をしていないということでよね。なくてもできるんでしょうか。というか本当にしてるんですか?まあしてないのなら今後何も提示できないでしょうししてるんでしょう。色々おかしいですねー。少なくとも中華民国身分証があった段階でしてませんでしたと謝罪するべきでは?

蓮舫議員の二重国籍疑惑、2ちゃんで台湾政府の官報の確認作業が進み、国籍喪失者に蓮舫の名はなし|保守速報
【ざっくり】中華民国の国籍喪失はネットで調べれる→頑張って調べたけど父親も兄も蓮舫もなかったわ。
3日分づつあるPDFを一つ一つ照合するという今期のいる作業。頭が下がります。もうね。これ証拠でよくない?少なくとも台湾籍は抜いていない。蓮舫議員は早期に認めて謝罪してください。許されませんが。でもどの道ゆるされませんよ?臨時国会がはじまれば公職選挙法違反、最悪議員辞職で過去の報酬全て返還を迫られ国籍はく奪までいきます。というかいってほしい。いかなくては何のための法律ですか。法律を守れ!と声高々に恫喝していたのは誰ですか?

『蓮舫』という名前は使えないはずです。もし彼女の戸籍名が『蓮舫』なのであれば、なんらかの超法規的措置が働いたことになります」 | ミックスニュース速報
【ざっくり】蓮も舫も名前として登録できないけど?
また新しい切り口で出てきましたね。これどうするんでしょか。というか過去記事でレンホウと書いてあるのをみましたがカタカナでレンホウとなってる?カタカナも仕様が可能ですがそれなら、斉藤、村田といった苗字を使わず、名前もレンホウではなく旧名の蓮舫を名乗って選挙を行うことが大丈夫なんでしょうか?過去にはアントニオ猪木議員などが、議長より許可されて使っているケースもあります。蓮舫議員もレンホウが国籍上の名前であるならそれは許可をとって蓮舫となっているのでしょうか?新たな疑問も出てきますね。

まず初めに手続きしていないのならしていないとはっきり謝罪しなかった。わからないのならわからないと初めから言わなかった。この事実だけでも不誠実で議員としての資質が疑われます。会見を見ても申し訳ないという表情が読み取れません。少なくとも確認が取れずごたごたしていますよね?それについて申し訳ないという気持ちはないのでしょうか?

いざとなったら泣いて許してというんでしょうか?男なら泣くな!というっていたので女は泣いて良いってことですよね。私は男女差別なんてしません。女性だからと言って泣いて許される問題じゃないと思いますよ。


最後に今後の予想される流れと私見

まあ私見といっても全部私見なんですけどね。ちろあえず最後にもだらだらとなんか書かなきゃしめれないだろうし一応改めて書いときますよ。しかし皆さん調べ上げますよね。そりゃーそうですよ。一部では色々出てこないと台湾の微妙な問題で、他の問題も出てきてしまうので自民党も動かず動くなとの通達も出ていて蓮舫議員が逃げきるだろうという書き込みもありました。本当に関係者かはわかりませんが。

もうすでにテレビの各種メディアは終わりを告げています。真実を真実のまま報じない報道に何も意味はありません。今はネットで情報を得る人が日々増えていきます。今後もどんどんマスコミの洗脳は消えるでしょう。まだまだテレビの影響も強く、ネットを一切見ない人も多いでしょう。ですがここ数年の自民党の圧勝を見ればそろそろテレビしか見ない層は全体数で見たら少数派なのではないかと思っています。

もちろん3年半という民主政権の悪夢の反動という見方もできますが。テレビでは他にも韓進海運の問題やロッテの御家騒動もほぼ報じてませんね。韓進海運の問題はすでに日本にも多大な影響が出始めるとの見込みも出ています。これで少なからず連鎖倒産する中小もでるかもしれません。そのような大問題を報じないメディアに価値などありません。

NHKはワンセグまで受信料を取ろうと画策しています。裁判に負けたのにいまだに言っています。一回つぶすべきです。そしてまっとうな日本国民のみで構成した国政放送を開くことが日本の正常化を進むための力となるのではないかと思っています。長々と書いてしまいましたが、ここまでお読みいただけたのなら嬉しく思います。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。