「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張をしたと思われた事件」弁護人のコメント全文

前橋市内のビジネスホテルの客室で女性従業員に乱暴したとして、強姦致傷の疑いで逮捕され、9日に不起訴処分となり釈放された俳優、高畑裕太さん(22)の弁護人は同日、「高畑裕太さんの方では(性行為に)合意があるものと思っていた可能性が高い」などとするコメントを発表した。
また、高畑さんは「心身ともに不調を来している」として、「しばらくの間、入院する」という。 

以下全文はこちら  http://www.sankei.com/entertainments/news/160909/ent1609090024-n1.html
 
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。
ご無沙汰しております。仕事がMAX落ち着かない状態ですがあまりの衝撃に出てまいりました。

f9783377-s


すごいですね。これはどのような形であれさらに炎上してしばらく話題が尽きないのではないでしょうか。

とりあえず今日はテレビで保釈のシーンをミヤネ屋で見ていました。 たまたま録画していたものを見終わった際に映ってあーそうなんだと思って見てたのですが、その際にスタジオでは復帰のめどがとか引退するのかとかいろいろ話をしていました。

もう???ってなりましたよ。覚せい剤や淫行ですらしばらく出れないですよね。まあ個人的には何カ月か何年かしたらしらっとまたテレビに出てくる腐った世界だなと思ってはいいますが、今回はレイプですよ?女性に対する精神的な殺人とも言ってもよいんじゃないですか?被害者は一生顔なんか見たくないじゃないですか。それをすぐに芸能界を復帰はいつ?とか引退するの?今後のお仕事は?なんて話してるのを見て改めて芸能界のクズさを実感しました。

それは置いといて本題です。今回3つの可能性を考えてみました。

まずは弁護士が合意の上での行為と勝手にいっている場合。これ被害者は弁護士を通じてでも再度抗議しなきゃだめですよ。身元わかる人はわかるんですからこれからの人生、周りから白い目でみられますよ?合意の上でいたしたのにレイプで訴えたの?何それ怖いってことですよ?被害者なんですから毅然と対応してほしいです。

次に弁護士と示談の際にそれ相応の慰謝料を受け、そういったシナリオでOKと合意していた場合。ホテルは訴えたほうが良いですよ。もうホテルの場所知ってる人は知ってるんですよね?あのホテルはスタッフが合意の上そういう関係になったうえで強姦罪で訴えるような当り屋詐欺のような人が働いているというレッテルがはられますよ?営業妨害じゃないですか?それともホテルもひっくるめて莫大な慰謝料が払われたのですか?ほっといたら潰れませんか?

最後に本当に美人局のように合意で行為があって訴えた場合。ホテルをちゃんと正式の情報として教えてくれませんか?絶対にいきませんから。そして被害者女性と言われる方の氏名と写真を公開してくれませんか?詐欺師、犯罪者ということですよ。今後の被害を避けるためにも、事件化して警察発表をしてほしいです。高畑さんもきっちり訴えてくださいよ。人生狂わされてるんですよ?

私としては最初の高畑佑太さん側が勝手に合意の上だったとして会見したものと思っております。なので女性はしっかりと反論をお願いしたいと思います。じゃないと今後は非常に厳しい人生になってしまいますよ?そして高畑佑太さんが美人局として被害届を出さない限り、実際レイプはあったのだと認識して、もしかりにテレビなどに復帰した場合には一切見ません。まあ私一人が見ません宣言してもなんともないでしょうが、そう思っている方が多数いるのではと思っています。

レイプは本当に卑劣で女性の宣言を殺してしまう重罪な犯行です。もし事実と違うのなら正式に抗議の声を上げてほしいと思います。だいたいが最初の供述はなんだったんでしょうか?全てみとめて自供したのでしょ?週刊誌の俺に抱かれて嬉しいだろと言い放ち泣いてる女性を押さえつけ2度も強姦したという記事はでたらめですか?ならそれもきっちり高畑さんは訴えてください。

以上。この記事に対してなど色々なコメントをお寄せ下されば幸いです。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。