1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/08/15(月)13:13:04 ID:???
【韓国議員団・竹島上陸】菅義偉官房長官「極めて遺憾で到底受け入れられない」 岸田文雄外相「適切に対応する」

 菅義偉官房長官は15日午前の記者会見で、日本政府の強い抗議にもかかわらず、韓国の超党派の国会議員団が同日午前に竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことについて「わが国の事前の抗議や働きかけにもかかわらず、訪問が強行されたことは極めて遺憾だ」と不快感を示した。

 その上で、「竹島領有に関するわが国の立場に照らし、到底受け入れられない」と強調。韓国政府に抗議し再発防止を求めたことを明らかにした。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160815/plt1608150034-n1.html

2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)13:19:44 ID:1cY
遺憾の意砲・・・発射!!!!


管理人「制裁!断交!全員送還!」

どもです。竹島上陸しましたね。まあ予定通りでしょう。配慮なんてまったく考えないんですから。そしていつも通りの遺憾砲ですね。とりあえずこれから粛々と何かしらの動きをしてくれるでしょう。してくれますよね?あまり期待しない方がいい?

まあそんな大きな動きはないんでしょう。総理も稲田大臣も靖国参拝見送りですしね。こうしてあいかわらずの弱腰外交を続けている間に、着実に水面下で何かしらの在日排除計画が進んでいることと思います。思わせてください。そうでも思わないともうやってられません。

毎々毎々何度も何度も裏切られ続ける。もしも与党側が言えば、侮辱だ差別だ人権侵害だ!と言うような暴言を野党側が言い続ける。新聞はその言葉を「言われて当然だ!良く言った!」といわんばかりに記事にする。こんなのをもう何十年も続けられています。もううんざりです。

第二次安倍政権になってからは少しは希望が見えてきました。少しづつですが世論も変わっていく兆しが見えてきています。ですがこのままではあまり変化がありません。成人の年齢を18歳に引き下げの方針が報じられました。それが悪法「少年法」の改定に繋がる布石なら良いのですが。

竹島へ上陸した議員たちは皆、日本国への不法入国です。すぐさま逮捕状を出すべきです。そして犯罪者引き渡しを要求し、それができないなら国際法違反で北朝鮮と同等の制裁する!と言ってください。送金停止に入国禁止。これをすぐさま実施すると宣伝できるよう政府は強い意志を示してほしいです。

ここ最近は中国にも配慮し続けています。弱腰配慮をしている政府に反して、限られた動きの中で中国国内に漁船の乗組員救助の映像を配信した在中日本大使館の面々は非常におもしろい対応をされたと思います。これが政府の水面下で指示であれば良いなと思っています。

ですが政府の動きとしては小さすぎます。海自が出て行って拿捕するなりの動きを見せてほしいと思います。折角グァムに三機、爆撃機が待機しているというのに何を弱腰になっているのでしょうか?もちろん瀕死の中国は日本側から何らかの手を出してもらってギャンギャンと騒いでみたいのでしょうが、それらに呼応するように国内の反日マスコミが政府にうるさく言うのでしょうが、そんなの突っぱねるぐらいキャンと言わせたらいいんです。

全部片っ端から拿捕して、何か言ったら国内法にのっとって拿捕しただけ。さらに何かするのであれば中国政府の意向とみて輸出入の制限も辞さない!と強気の発言をしてほしいですよ。それだけの力と海外からの支持を受けていると思います。なぜか国内の市民()達が、マスコミどもが、中国様の言い分を120%反映させた言動で日本が悪いと騒ぎ立てますが、そんなのはスルーしていいんですよ。

都知事選の結果を考えてみてください。テレビで3候補しか報じず、自民党が形だけでも公認していた増田さんが負け、一番テレビで押しまくっていた鳥越さんも惨敗、かたや街頭演説とネットのみで指示を集めた桜井誠さんが10万票越え。前回の一応自衛隊関係の支持母体があった田母神さんとは違って、そのような大きな支持母体はない候補の10万票越えは大きな動きと言わざる得ません。

本日解散して不気味な解散ラップ(腹筋崩壊)なんかを公開している自称若者の代表の志位るずのデモでも10万人あつめましたか?集まった人たちは都内の選挙権のある人たちでしたか?違いますよね。そんな大きな力が集まった動きを見ていたら、自民党が公認していたとしても、テレビでどんなに推していても、おかしなことに対しては決してついていかない層がかなりの数いるということですよ。

ですから反日マスコミの是正や、在日外国人への正当な区別に対して、文句をいう団体やマスコミよりも、怖いのは今やネットなどで情報を集めることのできる大多数の有権者の方が怖いということを再確認してほしいと思います。今や小学生でもインターネットを利用できます。格安携帯も普及してきました。ポケモンGOが出てからなんとか親におねだりをして購入してもらった人も多いようです。

パケットフルに入らなくてもWIFIは今やコンビニやレストラン、ファーストフード店などかなりの場所で使えるようになっています。今後もさらに増えるでしょう。そんな人たちが数年もしないうちにすぐに有権者ですよ。その層の人たちはテレビや新聞には惑わされません。ネット上にある情報をうわっつらに模造してもすぐに正しい情報が飛び交って上書きしていくのが今のインターネットの仕組みです。

より多くの、より正しい、より支持されている情報にアクセスしやすいように常にgoogleが修正してくれる。素晴らしいシステムですね。そのような時代になった今が転機です。ぜひ反日勢力に惑わされずに本当の国民の声に耳を傾け、ごくごく普通の国となるよう政治を行ってほしいと切に願います。

今回も長々とまとまりのない文章になってしまいましたが、ここまでお読みいただき嬉しく思います。正しい日本。強い日本。明るい日本になるために、ご意見は自民党本部へぶつけてみてくださいね。皆さんの声がきっと明日の日本を作るものと思います。声の大きな反日団体に負けては国民の本当の声が捻じ曲げられてしまいますよ。