ども。管理人です。今回、ツイッターで回っている写真についての記事でも書こうかと思います。



どっかに上がってないかなと記事や2chやら探したのですが無かったので直接記事として書こうかなと。気になる方はぜひリツイートして報道しない自由を発動しているマスコミに対抗しましょう。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。
以下はそれに対する反応を抜粋します。



中には合成では?との声もありましたが、出所は「No!安倍総理!」や「憲法を守る!」なんてのを掲げる沖縄県民?のブログです。このような写真を掲載して、これが県民の声だ!県民は米軍基地に怒りを覚えてるんだ!とむしろこれを見て!って感じで上げていたので拡散してみようかなと、

本望でしょ?でもこれを見て、大半の人がテロ行為だ!と思いますよ。総理は民主主義の原則にのっとり選挙で当選し、その後、2度の選挙を勝っているのですから。

数では勝てないから暴力で!というなら法治国家から出ていき、メ○○コなんかのマフィアが牛耳って警察が手が出せない暴力が支配する地域へ移住されたら良いのではないでしょうか?

もうすぐ安保法案とともにテロ関連法案も順次可決されていくことでしょう。どこから資金が出ているかは知りませんが、その党からの資金もテロ関連法案が決まれば一斉に絶たれることでしょう。そうなれば生活苦で犯罪にでも手をそめ強制送還で祖国へ帰りますか?ああ、在日左翼活動家ではなく一般の沖縄県民の方々でしたっけ?(笑

あとふるさと納税が過去最高を記録して嬉々としてこれが民意だ!っておもっていませんか?その出所ってどこなんでしょうね?テロ関連法案が出た途端、ふるさと納税最下位になるかもしれませんよ?それはなってみなければわからないことですが、今からどうなるかひそかに楽しみに興味深く見守っています。

今は反日摸造新聞に洗脳されていますが、若い世代のスマホで情報の取れるまっとうな沖縄の若い県民の力で、きっと観光優先の素晴らしい土地になるのではと思います。少なくとも私は生まれも育ちも北海道で、沖縄には憧れを持ち、何度か旅行にいきましたが、ここ5~6年ぐらいは行っていません。だれが好き好んで在日がうろうろしている土地へ足を踏み入れたいですか?実際は場所を選べばまったく問題ないことも理解しています。ですがテレビの報道で日々あんな報道がされている地域へは絶対に行きません。

一日も早い正常化ととげ、また皆が安心してやっぱり旅行に行くなら沖縄だよね!と言えるような土地になってほしいものです。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。