【ヘイトクライム】愛知一家3人殺傷の中国人留学生に死刑判決…中国ネット「中国人の誇り」「中国人に対して許しがたい罪を犯した日本人を殺した彼は英雄」
スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424496177/

中国人は帰れ

1: DEUS◆FdDsU0B5ivx5 2015/02/21(土)14:22:57 ID:???
◆中国人元留学生に死刑判決、愛知県で一家3人を殺傷=中国ネットユーザーの反応は?
2015年2月20日、環球時報によると、名古屋地方裁判所は中国籍の元留学生・
林振華(リン・ジェンホア)被告に求刑通り死刑を言い渡した。
中国ネットユーザーも関心を寄せている。

林被告は2009年5月1日、愛知県蟹江町の会社員・山田喜保子さん方で、
山田さんと次男を殺害。
三男に全治2週間のけがを負わせたうえ、現金20万円や時計などを奪った。

林被告はそのまま逃走し、2012年10月に自動車を盗んだ疑いで三重県警に逮捕された。
その後、現場に残された唾液と林被告のDNAが一致したことなどから、
愛知県警は同年12月に殺人などの容疑で再逮捕した。

林被告は起訴内容を大筋で認めていたが、山田さんに発見されたときに
慌てて殺害したとして確定的な殺意はなかったと主張したが、
松田俊哉裁判長は「確定的な殺意があった」と認定。
「強固な犯意に基づく冷酷な犯行で、極刑を回避する特別な事情はない」とした。

これを受け、中国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられている。

「中国人の誇り」
「日本人を殺したから彼は英雄。日本人はわれわれ中国に対して許しがたい罪を犯した!」

「完全なる恥さらし。中国人の顔に泥を塗った!」
「死刑を支持する。自業自得」

「殺人を犯したら、命を持って償わなければならない。
しかも、被害者家族はこの犯人と何の関係もなかったのに残忍に殺害された。
彼(犯人)を『英雄』だとか言っているやつの気がしれない」

「日本人の虐殺に比べれば、われわれは十分優しい方だ。日本人は村を焼き、
人を殺し、金品を奪った。このコメント欄には日本人が多すぎるんじゃないか?
『彼と被害者には何の関係もない』だなんて。
じゃあ、当時の中国人は日本人の恨みを買っていたのか?」

「日本人に同情はしないが、今回はわれわれの同胞が過ちを犯したことは確か」
「殺人犯は殺人犯。戦時中と一緒にしているやつはクズ」

「犯人を『英雄だ』と言っている方々へ。
私は彼と同じような“英雄”が今宵、あなたの家を訪れることを祈っています」

Record China 2015年2月21日(土)6時16分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000006-rcdc-cn

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。
これですよ
中国人は日本人を殺すと言っている兵士だから日本に入れてはならないのです
それなのに入れようとする人達はテロリストです

10: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:56:11 ID:Ihl
中国と朝鮮の共産党軍による大量殺戮


◆通化事件 (通化大虐殺)亡国の現実から学ぶべきこと - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=PbvzgzdLxa4




親戚は旧通運会社の社宅に100人近くの人と押し込まれた。
八路軍は、身動きできず酸欠で口をパクパクしている人達を、
窓からライフルで撃ち、足元が血の海になったが死体を外に出すこともできなかった。
一週間にわたる拷問と銃殺
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/25988466.html
 

9: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)19:51:50 ID:DMR
これで死刑にならなきゃ不公平だろ


【管理人】スレッド内ではスレタイに対する改変についての議論がありましたが、カットいたしました。それにしても在日犯罪が連日報道されています。在日&帰化人をすべて祖国に返したら"殺人"も"傷害"も"母さん助けて詐欺"もなくなるんじゃないかとあらためて思う。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。