どうも。昨日のフィギュアスケート、男子フリーは凄かったですね。
町田くんは凄く良かった。でも羽生くんはもっと凄かった。
終わった後でのインタビューでも和気藹々してお互い刺激しあう良い仲なんだろうなと思わずこちらも笑顔。

しかーーーし!さすがはフジ!やってくれました。
君が代、日の丸上がっておーめずらしい。いつCMに行くかドキドキしながら見てた。

あーー見てたよ。



 
動画あげてくれた人がいるから張っとくよ。



http://youtu.be/02RZpHHZaFM 



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

もうね。またかと。
君が代とか日の丸とか省くと苦情くるからじゃー韓国旗を目立たせようとしたわけ?

この大会男女合わせても韓国出てないのに?
会場設営からしてしこみなんだなーと改めて思った。

ってか考えすぎ??これで批判するのもどうだろう?
コメントバシバシ受付中。


140118a
中央上に韓国旗・・・

140118b
上がりきったら見えないから横からに切り替わる。
そして会場に設置されてる日の丸は一番端。

元々韓国出てないじゃん・・・
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。