日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】

ちょっと買い物途中に本屋でちらっと見つけて買っちゃいました。
艦コレやったことないんですけどねwww
 
とりあえず中身パラパラ見てたら学校の歴史では習わない自虐史ではない
日本海軍の公式記録が事細かに書かれています。
もちろんそれぞれの可愛いイラスト付きでwww

太平洋戦争をはじめ様々な戦闘の作戦内容から勝敗、その後などなど。
面白いですねーー。海外ではこういった戦争の記録的な本なんかは結構出てる
みたいですけど日本では中々出ないよね。 

マスコミと日教組は「日本は戦争をしかけた悪い奴!」「謝罪しろ!反省しろ! 」
って教育してきたもんね。

中国・韓国はこういった本にもファビョーーーン!!!ってなるのかな???
「右翼化がーーー!!!」「軍靴のーーー!!!」ってね。

管理人自身も中学の頃とか「北方領土は取られて当然!本当は北海道も取られ
るはずだったけど温情で北方四島のみになった!」って教わったりね。
実際は違うよね。終戦宣言した後に占領された北方領土。
ポツダム宣言で無条件降伏を受け入れた後に 占領してきたのはロシアです。

確かに敗戦国ですし取られても仕方ないのかもしれませんが。
それにいたる経緯を教育の現場で模造してはいけないですよね。

やっぱり日教組は解体したほうがいいよね。
あと2年とちょっとで日教組のドン輿石も落選させれば少しは変わる?
先は長いです。

とりあえず横道それましたがイラストにほだされかなり分かりやすく 読めるかなと
思うので皆様もちょっと読んでみてはいかがですか。 
管理人もこれから読みますよーー。かなり内容豊富なので暫く楽しめそうです。


 日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】