ご覧頂きありがとうございます。

当管理人は毎日食っていく為、日々PC前で仕事しています。
気団子梨で頑張っております。

そして毎日反日売国偏見放送なニュースなどがあふれる昨今。
うっぷん溜まってます!もう我慢できません!
可能な限りそれらのニュースを上げていこうと思います。
頑張って強い日本、日本人の為の日本を取り戻しましょう!

※当管理人は暴力や高圧的な言動で反日、売国勢力を排除しようという
気は一切ありません。ただ粛々と事実を広め、寄生して生活している在日
なども出て行ってもらう。ビザなしや通名なども排除して悪質な売国ステマ
などをなくして健全な国に戻してもらえたらなと思っています。

そして海外にいる日本人が蔑まれないようにしっかりとした発言力を持つ
外交をしてもらいたいと思っています。
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。
2020/01/09 追記

どもです。またまた長らく放置していましたが今年からまた更新を再開します。
ここ数年は時間に余裕もなく忙しい日々が続いていて更新する時間がまったくとれない状態でしたがようやく落ち着きました。数か月は緩めの生活ができそうです。取り合えず更新できるときは更新をまったりと続けます。
数少ない読者の皆様、本当にいつもありがとうございます。

もしよろしければ支援していただければ幸いです。
やる気がはかどります(笑)


 



2018/03/22 追記

長らく放置してたまーに乱文更新してた管理人ですがここ最近真面目に更新を再開しました。open2chが若干過疎ってるので主にツイッターからのまとめをしています。いやー情報じゃぶじゃぶですね。動画をバンバン流してくださる有志の方には頭が下がります。

現状ですが、激務に変わりはなく仕事の合間合間を縫って更新しています。またいつ放置するかわかりませんが、今がかなり踏ん張り時かと思われ、あんな森友問題なんてクソみたいなネタで支持率がっぱり減ってしまうのは相変わらずなのでもっともっと成熟して国民全体が正しい判断ができるよう、情報を分析できる土台ができるようになるまでは、まだまだかかりそうです。

若年層から順にスマホで情報がガンガン入ってくるようになった昨今で、徐々にかわりつつありますが、日々情報拡散に心がけ、他の方がまとめないような話をなるべくまとめられたらなと思います。

日本がもっと成長できるように!!


2015/08/24 追記

ご覧いただきありがとうございます。
前回のご挨拶から一か月ちょっと。広告を全て外していたのですが、本日から再掲載しました。のっぴきならない事情があり、少しでも収入になればと焼け石に水ですが掲載させていただくことにしました。

今日はブラックマンデーと言えるのでしょうか?まあそんな大したもんじゃないんですけどね。一部の人には大変なんでしょう。副業で本業よりも利を得ていたいわゆるアレですが、まさかのたまーーーにしかふれない南アフリカランド円。すげーさがってるーーー。調子いいし全額いれちゃえwwwよーし月曜どうなるかなーー。1円下げーーー!!!!!

ええ。ドル円で1円ならいいですよ。でもランド円は10倍海王拳なわけで。気軽にストップも入れずにいったわけで。資産全部もってかれてのロスカ+追証いぱーいで数百万とびました。本業専念します。もう贅沢できませんごめんなさい。嫁さんにドゲザーーな感じです。ということでお察しください。

本業馬車馬マックスで行きますがブログも更新します。もう寝る間もおしみません。という感じなので皆様こんなバカな管理人をよろしくご支援(ゲス顔な意味でwww)お願いいたします。恵まれない管理人に1円から数千万単位でのご支援をお待ちしております(呆れ



2015/07/21 追記

どもです。あまり興味がないかもしれませんが一応ご報告です。

本日、可能な広告を全て外しました。また、他所でやっていたブログをひとつ完全休止宣言しました。他のブログについては仕事が多忙な中、中々モチベーションの高まらない日々が続き、毎日更新していたものが暫く放置していたため、いっそのことと休止宣言いたしました。

原点に戻って仕事は仕事、趣味は趣味という区分けをしっかりとつけようと思い、こちらのブログでは広告を無くし、その分少しでも相互頂いている他所のブログ様やアンテナサイト様へのアクセス流出を多くして情報拡散という本来の目的を果たそうと本日作業をいたしました。

この結果、アクセスが伸びるかどうかはわかりませんが、とりあえずは可能な限り続けていこうと思っています。

元々こんなブログでも現在1日3000~4000ものアクセスを頂いている訳ですが、広告収入というのは良くて月1万弱でしかありません。ですので広告を復活させることはないでしょう。そして反日売国たちへの怒りを動力に更新をしておりますが、その怒りが消えることもないとは思いますが、いつの日か怒りをためなくても良い、正常な日本になってくれれば更新すらも止まるかもしれません。そうなることが理想ですのでその日が来るまでしっかりと自己満足の情報拡散を続けようと思っています。

今後とも気が向きましたらお読み頂ければ幸いです。

2015/05/30 追記

どうも。管理人です。現在いかにして情報を配信するかで四苦八苦しています。現状本職が多忙でそれでも仕事の合間をぬって更新していたりするのですが、アクセス改善もままなりません。今まではとにかく記事更新をとどこうらせることなく、色々な記事をまとめているのですが時間のなさを理由にしておざなりな更新が続いているのが現状です。管理人の不徳の致すところです。お許しください。

数日前にブログテンプレートをいじり、見やすくスッキリできたのかなと思い、ここで新規一転、各記事の内容量を増やし、旧記事へのリンクやタグづけなどをやってより情報を探しやすい形に変えようかなと思っています。もしかしたら記事の更新数は下がるかもしれません。ですが1つの記事の質があがるように改善できたらなと思っています。

まずは7月に向け、質の高い記事と速攻性命の記事とを使い分けてなんとか情報拡散を、微力でも尽くせればと思っていますので、ブログをご覧いただいている読者様の溜飲が下がるような記事を選択できたらなと思っています。このような非力な管理人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。



2014/03/30

ご覧いただきありがとうございます。

最初はFC2で始めたブログ。2013年の12月ぐらいでしょうか。そしてアクセスも軌道に乗り始めた(微々たるものですが)3月始めに凍結。一応問い合わせをしてみたのですが色々難癖つけられて 無理ぽで。

そしてすぐにLivedoorさんに移ってきました。幸いすぐにアクセスも元の感じにもどってきました。これも人気ブログランキングさん、2chnaviさん、にほんブログ村さんなどのおかげです。 

そのほかのリンクサイト様はまだまだ新規アドレスからのアクセスが少ないので暫くは戻ってこないとは思いますが精一杯情報拡散に努めたいなと思います。 

あと落ち着いたと思った矢先、あちこちで転載禁止とか。どうしようかと思いニュースそのまま乗せてコメントしたりツイッターまとめてみたりやってみたけどいまいち物足りないもので。そうしたらおーぷん2ちゃんねる さんが立ち上がったということでそちらからまとめてみたりしています。非常にありがたいです。

そして最後にアフィはなぜというコメントも結構出ていますが、正直なくしたいのですがアフィで少しでも頂いてgoogleさんに広告を掲載してもらおうと思っています。

本当に特亜にはうんざりしてるんでなんとか国交断裂までいかないまでも最低限の輸出入ですませてほしいものですし、その為にはもっと年配層にも嫌韓、嫌中を広め行きたいと思っています。今までも仕事で多少余裕が出た分で広告を出稿したりしてるのですが中々それも継続していくほど余裕が出ないので(汗

さらにいうと現在仕事をしながら空いた時間に記事をまとめたりしています。できれば仕事の比率を減らしてこちらに少しでも集中できればなという思いも当然あります。自営ですのでこちらで収入発生するなら時間はなんぼでも裂けますし。

そして少しでもアフィで収入を増やすことで広告を出したり冊子を作ってご近所に配布したりしたいなーと。ネット見ない世代にはもう人海戦術しかないんですよ。特にテレビに洗脳されているお年寄り世代では。

なので協力頂ける方は大歓迎です。ランキングのクリックなんかも歓迎ですしコメントで盛り上げて頂いたり ツイッターやその他のSNSで拡散していただいたりなど、非常に嬉しいです。

stop
あなたにもできる!特亜の害虫駆除にご協力ください!!

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。