韓国で朴大統領の署名入り腕時計を偽造、販売した男を在宅起訴―中国メディア
参照元URL:  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000036-xinhua-cn

韓国のソウル中央地検はこのほど、朴槿恵大統領の偽の署名などを入れた腕時計を製造、販売したとして、容疑者の男を署名偽造などの罪で在宅起訴 した。中国・環球網が5日、韓国メディアの報道を引用して伝えた。

報道によれば、この男は昨年1月から9月にかけて、偽造した大統領の署名や大統領府の徽章が入った腕時計50点余りを製造し、ソウル市内で販売 した。販売価格は2~4万ウォン(約2000~4000円)だった。2008年から12年にかけては当時の李明博大統領の署名入りの腕時計70 点余りも違法に製造・販売したという。

大統領の署名と大統領府を象徴する徽章が描かれた時計は、歴代大統領が知人や支持者に贈呈するために製作されてきた。国民の間で人気が高い。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。
告げ口外交で人気者なんだね(笑)
日本でも安倍ちゃん関連の公式のお土産なんかも売上好調らしいから同じ?
なわけないかwww
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。