Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493425355/

    もしもし警察ですか?

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/29(土)09:22:35 ID:???
    民進 街頭演説で「テロ等準備罪」法案の廃案訴え

    民進党は、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案を廃案に追い込もうと東京・有楽町で街頭演説を行い、一般の人も影響を受けるおそれがあるなどと問題点を訴えるとともに、成立阻止に向けて世論の後押しを呼びかけました。

    この中で、山尾前政務調査会長は、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する法案について、「政府は本当はテロ対策ではない法案をテロのために必要だと思わせている。法案は百害あって一利なしで、息苦しく、人と心が通じ合えない社会にはしたくない。この国会で成立を断念させるために全力を尽くしたい」と訴えました。

    続き NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170427/k10010963801000.html

    【デモゴーク】民進党が街頭演説でテロ等準備罪の廃案目指しデマをまき散らすwwwの続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493437639/

    知ってた

    1: ■忍法帖【Lv=8,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/29(土)12:47:19 ID:959
    2017.4.28 20:02

    (略)…日本維新の会の足立康史衆院議員が、今度は自民党の小泉進次郎衆院議員に矛先を向けた。

    28日の衆院厚生労働委員会で、小泉氏が提唱する「こども保険」に対し、「アホ」と批判を浴びせたのだ。

     「こども保険」は、新たに社会保険料を上乗せして徴収し、幼児教育無償化の財源を生み出す制度。

     足立氏は「小泉さんの考えを忖度すると『高齢者の票を失いたくない』。現役世代ばっかり負担をさせるという発想が、小泉さんらしくない」と持論を述べた上で、「小泉さんの提案ははっきり言ってアホだと思いますね」と断じた。

     一方、「(委員会に)来る前に『小泉氏のこども保険について言いたいことを言ってくる』と言ったら、秘書たちに羽交い締めにされましてね。『絶対やめてください。女性票がなくなります』って言われました」とも明かした。

    ◎産経 4月28日
    http://www.sankei.com/politics/news/170428/plt1704280032-n1.html

    【正論】維新の会・足立康史「小泉進次郎議員の提案ははっきり言ってアホ!こども保険は現役世代ばっかり負担させる発想が小泉さんらしくない」の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493425419/

    縁をもったら法則発動 アルカニダ

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/29(土)09:23:39 ID:???
    日本企業が韓国の若者にラブコール、就職者が1年で2倍に=韓国ネット「賢い人はみんな外国に…」「でも夢を抱いて日本に来たら大変」
    配信日時:2017年4月29日(土) 8時50分

    2017年4月27日、韓国・チャンネルAは、就職難の韓国を離れ、人手が足りない日本に就職する韓国人の若者が急増する現状を伝えた。

    韓国政府の海外就職支援事業を担う「K-Move」によると、日本企業に就職する韓国人は2014年の339人から15年には632人、
    昨年は1128人に上るなど、1年で2倍近くに増えている。

    大韓貿易投資振興公社(KOTRA)では、日本企業の面接を控えた韓国人求職者を対象に面接のノウハウや日本の企業文化を教育する
    「日本就職キャンプ」を実施しており、100人余りの参加者が熱心に耳を傾けているという。KOTRA大阪貿易館のソン・ホギル次長によると
    「(日本の)求人市場の現況は非常に良く、留学生を対象に採用市場を多く開放している」とのこと。

    続き Record China
    http://www.recordchina.co.jp/b162988-s0-c30.html


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/338

    【在日企業】レコチャイ「日本企業が韓国の若者にラブコールで就職者が1年で2倍」2ch「その国賊企業のリストをくれ」」の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493429269/

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/29(土)10:27:49 ID:???
    北朝鮮危機そっちのけ 大臣11人「GW外遊」に税金10億円

     さんざん危機を煽っておきながらいい気なものだ――。北朝鮮情勢が緊迫する中で迎える今年のゴールデンウイーク。思い切りはしゃげない人もいるかも知れない。ところが、恒例の閣僚の“GW外遊”は相変わらず。27日、安倍首相がロシアに出発するのに続き、閣僚たちも世界各地に飛び立つ。20大臣のうち、半数の11大臣がノンビリと外遊する予定である。

    続き 日刊ゲンダイ 全2ページ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204388

    【アベガー】ゲンダイ「北朝鮮危機そっちのけ大臣11人GW外遊」スレにアベガーが沸きおもちゃにされるwwwの続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493367725/

    もしもし警察ですか?

    1: ■忍法帖【Lv=8,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/28(金)17:22:05 ID:9Vb
    *文中の一部分を前に持ってきました。
    ----
    女性:最高裁の判決予測をお願いします。
    木村:本件を福岡高裁那覇支部に差し戻す。理由、審査対象が誤っているので、もう一回やり直してください。以上です。(会場・笑)
    ----
    *木村草太のシリーズ[5]です。↓で、過去のシリーズが読めます。
    http://webronza.asahi.com/authors/2013041100005.html

    記事名/[5]「改憲が具体的日程に」との前提自体が問題 護憲派知識人の最近の言動に危惧

    拡大講演する木村草太教授
     最後に何で「泣いた赤鬼」なのか、ようやくタイトルに戻ってきます(会場・笑)。「泣いた赤鬼」とはどういう話か、皆さんご存じですね。人間と友達になりたいと思っている心優しい赤鬼さんがいる。でも、外見だけを理由に赤鬼さんは、人間からいじめられている。そんな意地悪なやつと友達になりたいなんて願望を助ける必要がそもそもあるのかという問題があるんですが、赤鬼の友達だった青鬼さんが、赤鬼さんの願いをかなえるために悪役を買って出る。青鬼さんが人間の村で暴れて、それをボカンと赤鬼さんがやっつけた。こうして赤鬼さんと人間たちは仲良しになりました。めでたし、めでたし、という話なんです。

    なぜ裁判官がこんな判決を書いたのか

     私がこの判決を見たときに思い出したのが、「泣いた赤鬼」であります。何でこんなひどい判決を裁判官が書いたのか、ということがちょっと理解できなかったわけであります。

     この判決、どっちが勝っても上告するのは目に見えています。国が負けたら国が上告するでしょう。沖縄県が負けたら沖縄県が上告するでしょう。この高裁判決で決着がつかないというのは、たぶん判決を書く裁判官なら絶対わかっていたはずであります。では裁判官は何を考えたか。「ここで中途半端に沖縄県の意見をのんで判決を書いたら、盛り上がらない。どうせなら、ものすごくひどい判決を書いて(会場・笑)、上告審に向けて、沖縄の人の気持ちを一つにしてもらおう。よし、俺は青鬼になるぞ」というのがこの判決であろうということであります。 ということで、皆さん、ぜひ、この裁判官のことを責めないであげていただきたい(会場・笑)。ご清聴ありがとうございました。(会場・拍手)

    ◎webronza 4月27日
    http://webronza.asahi.com/politics/articles/2017042100003.html

    【謎ポエム】朝日新聞がまた意味不明のたとえ話で発狂「泣いた赤鬼、外見を理由に虐められる。気持ちを一つにする為に俺は青鬼になるぞ」の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493372929/

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/28(金)18:48:49 ID:???
    動画投稿の氏名取得、慎重な判断必要 ヘイト被害で大阪市審査会

     大阪市は28日、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止を目的とした条例に基づく有識者審査会を開き、ヘイトスピーチと認定したサイト上の動画投稿行為について、投稿者の氏名の情報を取得する方策を諮問した。審査会の委員からは「守秘義務を定めた法律などとの兼ね合いがあり、慎重な判断が必要だ」との意見が出た。

    続き 産経WEST
    http://www.sankei.com/west/news/170428/wst1704280059-n1.html

    【ヘイト禁止条例】大阪で有識者()達がヘイト動画投稿の個人情報を取得する方法を話し合っている世紀末的情勢が暴露される!!の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493376275/

    早くしろ!

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/28(金)19:44:35 ID:???
    <北朝鮮避難民>対策本格化 政府、テロリスト入国防止

     政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがあるとして本格的な対策の検討に入った。最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定。上陸時に身元や所持品を調べ、北朝鮮の工作員やテロリストの入国を防ぐ方針だ。北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置計画を検討する。

    続き Yahoo!ニュース/毎日新聞 4/28(金) 7:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000012-mai-pol

    【テロ対策】北朝鮮避難民の対策本格化!政府「テロリスト入国防止に収容施設設置を計画」の続きを読む

    このページのトップヘ