Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493522083/

    もしもし警察ですか?

    1: ■忍法帖【Lv=8,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/30(日)12:14:43 ID:Hzy
    *動画はリンク先にてご覧ください。
    ----

    DAPPI @take_off_dress

    姜尚中「どんな人だって妄想を抱かないことはない!行動に移さないから犯罪にならない!人間は何を考えても良い!」
    関口宏「思想の自由は大事!」

    #サンデーモーニング 出演者達はそういう妄想してるかも知れませんが、普通の人は犯罪やテロを行う妄想はしませんよ 
    0:18

    午前10:35 ・ 2017年4月30日

    【動画】サンデーモーニング・姜尚中「どんな人だって妄想を抱かないことはない!行動に移さないから犯罪にならない!人間は何を考えても良い!」関口宏「思想の自由は大事!」の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493457226/

    大丈夫www

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/29(土)18:13:46 ID:???
    日本のAIIB参加可能性、自民党の二階俊博幹事長が言及 「一帯一路」構想に「最大限の協力」

     【上海=河崎真澄】自民党の二階俊博幹事長は29日までに、香港フェニックステレビの取材に応じ、中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への日本の参加について「可能性もある」と述べた。北京で昨年1月に開業したAIIBに対し、日米は対中警戒感から参加に慎重な姿勢を続けていた。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290055-n1.html

    【AIIB】自民党・二階俊博幹事長「日本のAIIB参加可能性ある!一帯一路構想にも最大限の協力」の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493470245/

    偏向報道

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/29(土)21:50:45 ID:???
    NHK世論調査 憲法改正「必要」43% 「必要ない」34%

    日本国憲法は来月5月3日で施行から70年を迎えます。NHKの世論調査で、今の憲法を改正する必要があると思うか聞いたところ、「改正する必要があると思う」が43%、「改正する必要はないと思う」が34%でした。「戦争の放棄」を定めた憲法9条について聞いたところ、「改正する必要があると思う」が25%、「改正する必要はないと思う」が57%でした。

    調査概要

    NHKは、3月、全国の18歳以上の4800人を対象に、憲法についての世論調査をおこないました。今回は電話による調査ではなく、直接会って聞く個人面接法で実施し、55.1%にあたる2643人から回答を得ました。

    (略)

    9条改正「必要」25% 「必要ない」57%

    また、「戦争の放棄」を定めた憲法9条を改正する必要があると思うか聞きました。

    「改正する必要があると思う」が25%、
    「改正する必要はないと思う」が57%、
    「どちらともいえない」が11%でした。

    前回の2002年の調査と比較すると、「改正する必要があると思う」は5ポイント減り、「改正する必要はないと思う」は5ポイント増えました。

    続き NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966601000.html

    【誘導尋問】NHK世論調査「憲法改正 必要43% 不要34% 憲法9条改正 必要25% 不要57%」驚きの誘導手法の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493473887/

    縁をもったら法則発動 アルカニダ

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/29(土)22:51:27 ID:???
    朝日新聞阪神支局襲撃から30年 「社会に不安残した」 自問続ける元捜査員ら

     兵庫県西宮市の朝日新聞阪神支局が昭和62年に散弾銃を持った男に襲撃され、記者2人が死傷した事件から、5月3日で30年となる。朝日新聞が標的とされた一連の事件は未解決のまま全ての事件で公訴時効が成立し、「赤報隊」を名乗った犯人は闇に消えた。言論の自由に銃弾を突きつけ、政財界にも矛先を向けた犯人の狙いは何だったのか。兵庫県警の元捜査員らは無念な思いをかみしめ、今も自問を続けている。

    続き 産経WEST 全3ページ
    http://www.sankei.com/west/news/170429/wst1704290063-n1.html

    【社会】朝日新聞阪神支局襲撃から30年 「社会に不安残した」 自問続ける元捜査員らの続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493478434/

    呼ばれてないのにチョチョチョチョーン

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/30(日)00:07:14 ID:???
    【北ミサイル】東京メトロ運転見合わせは「過剰対応」 韓国メディアが批判

     【ソウル支局】北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、東京メトロが一時全路線で運転を見合わせたことに対し、韓国の聯合ニュースは29日、「過剰対応との批判が高まっている」と報じた。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290077-n1.html

    【北朝鮮ミサイル発射】遂に北のミサイルで日本に実害!なぜか韓国メディアが騒ぎ過ぎと発狂!の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493502807/

    またか

    1: ■忍法帖【Lv=8,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/30(日)06:53:27 ID:Hzy
    記事名/韓国軍、1億3千万円ミサイル2発を「間違って海に落とした」…末期的ミスに国民ため息

    2017.4.30 06:00
     韓国海軍の対潜哨戒機「P-3CK」が対艦ミサイル「ハープーン」など計6発の武装を海に落としていたことが明らかになった。総額約4~5億円の武装を落とした理由について、軍は「乗務員の操作ミス」と発表。韓国では朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件で政情が不安定化しているが、軍のお粗末なミスで政権への批判は強まるばかり。さらに“悪影響”は日本にも…。(岡田敏彦)

    初笑いで済まない

     韓国通信社の聯合ニュース(電子版)などによると、武装を海へ投げ捨てる信じがたい失敗が起こったのは1日午前6時10分ごろ。韓国北東部の江原道沿岸約60キロの海域で、飛行中だったP-3CK対潜哨戒機が搭載していた武装すべてを誤って海に投下した。

     爆弾やミサイルを搭載する軍用機には基本的に緊急投棄スイッチがある。これは敵機の奇襲攻撃を受けた際や、自身の機体のトラブル発生時に、機体を身軽にするために装備されている。特に主脚など降着装置のトラブルで不時着する際などに備えて必須のシステムだ。

     もちろん緊急時以外に誤って操作することのないよう、スイッチにはカバーがかけられるなどの安全装置がついているが、韓国海軍の説明ではなぜか「誤って」操作してしまったという。

    ◎産経 4月30日 全5ページ
    http://www.sankei.com/west/news/170430/wst1704300003-n1.html

    【軍事コント】韓国軍のP-3CKがハープーン等計6発、総額約4~5億円の武装のすべてを間違って海に落とす自爆ネタを披露の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493475695/

    もしもし警察ですか?

    1: ■忍法帖【Lv=8,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/29(土)23:21:35 ID:959
    野間易通 @kdxn
    改札入るときと出るときに、ひとことずつ駅員に文句を言おう。「失敗したミサイル実験で
    いちいち電車止めてんじゃねえよボケが」

    野間易通 @kdxn
    ケンカする勢いで。

    野間易通 @kdxn
    みなさん東京メトロへの抗議は本社等ではなく改札でやりましょう。
    ひとことずつでも。そっちのほうが効く。

    【バカッター】しばき隊・野間易通がミサイル発射で電車を止めた東京メトロの地下鉄の改札で講義しろと犯罪教唆!の続きを読む

    このページのトップヘ