Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    まとめてみました。


                           / ̄ ̄\
                         /   _ノ  \
                         |    ( ー)(ー)
                         .|     (__人__)   眼中にねえよ・・・
                         /     ` ⌒´ノ    しばらく黙ってろ・・・・
                       /  ヽ ⊂二二 ̄\
                     /     \  ⊂、'    ヽ
                    /        \_, `7  /
                   /    へ     \ !/  /
                   |      \    Υ  /
                   |        \     /\
                   |        / \__/.,,_r ヽ、
                   /      _,,__|'"´      レi  }
                  |   `'"´   `¨ー、     /ノノ
                  |            }ィ    ´/
             / ⌒`^\___,,.._7     / /   , '
            /,, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ {    / /  /
            /,//::    :::):::(:::  \!   / /  f:
           ;/⌒'":::..# \   /   /   / (    ヽ、
       >>1  /  / \  (__人__)メ  /   {,_ `ヽ、__,,ゝ
           ( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`(_    `¨つ
        ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノ─¨ー-'":
    使える!!!嫌韓・嫌中!AAまとめの続きを読む

    ご覧頂きありがとうございます。

    当管理人は毎日食っていく為、日々PC前で仕事しています。
    気団子梨で頑張っております。

    そして毎日反日売国偏見放送なニュースなどがあふれる昨今。
    うっぷん溜まってます!もう我慢できません!
    可能な限りそれらのニュースを上げていこうと思います。
    頑張って強い日本、日本人の為の日本を取り戻しましょう!

    ※当管理人は暴力や高圧的な言動で反日、売国勢力を排除しようという
    気は一切ありません。ただ粛々と事実を広め、寄生して生活している在日
    なども出て行ってもらう。ビザなしや通名なども排除して悪質な売国ステマ
    などをなくして健全な国に戻してもらえたらなと思っています。

    そして海外にいる日本人が蔑まれないようにしっかりとした発言力を持つ
    外交をしてもらいたいと思っています。
      ブログの趣旨。 2015/08/24 追記の続きを読む

    【韓国経済】国際信用評価社ら、韓国大手格付け相次いで降格... "収益性の悪化"
    スレッドURL: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392548963/
    ヤバイ! 韓国経済 (別冊宝島 2107)

    1: 壊龍φ ★ 2014/02/16(日) 20:09:23.90 ID:???
    国際格付け会社が国内の主要な大企業の信用格付けを相次いで下げていることが分かった。

    16日の時点で、国際格付け会社のムーディーズからA評価を受けている韓国企業の数は3個で、2011年末(7個)よりも
    4個減った。同じ期間Baa格付けを受けた企業は9つから13個に増えていた。全体的に企業の信用格付けが下方平準化
    されたのだ。

    国際格付け会社の韓国企業格下げの調整は、最近目立って増えた。

    ムーディーズは今月4日、KTの信用格付けをA3からBaa1にした段階引き下げLG電子とGSカルテックスの信用格付けも
    それぞれBaa3に下げた。

    フィッチは昨年末ポスコの信用格付けをBBBに、従来よりも一段階下方修正した。

    格付け会社は格下げの理由で収益性の低下を挙げた。

    KTの場合は、ワイヤレス市場での競争過熱、有線分野での売上高の減少などを考慮すると、早期に収益性の回復を図って
    A3等級に入るということだ。

    他の企業も、業況不況などにより、既存のクラスに対応するだけの収益性を維持できないということが評価の低下の背景に
    提示された。

    国際格付け機関の格下げの調整とは異なり、我々の企業に対する国内の格付け会社の評価には大きな変化がなかった。
    これは、国内外の格付け会社が合併・買収(M&A)や企業の財務構造などを眺める視点が違うからである。国際信用
    評価社は、国内信用評価社に比べ、企業の収益性や財務の安定性などの指標を重要視している。

    問題は、企業の国際的な信用の格下げが、外国人の株式売りにつながる可能性があるという点である。

    実際に外国人投資家は格付け下方修正した後LG電子とKTの株式を売っている。 KTの場合、等級が降格された4日以降、
    これまで外国人が144億6000万ウォン分を売り越した。


    アジア経済: 2014.02.16 15:58 (韓国語)
    http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014021615450920568

    【韓国経済】国際信用評価社ら、韓国大手格付け相次いで降格... "収益性の悪化"の続きを読む

    当ブログではこちらでアンケートを行っています。

    ブログ右上の方、サイトランキングの下にありますが、投稿時に禁止ワードを打った場合は
    制限され何も表示されなかったり、投稿ページに直接言っても「ただいまメンテナンス中です」
    となってしまい回答できないことがあるようです。

    禁止ワードは多数あるようで私も特にこれといって変なことを打っていないにも関わらず制限
    されて いました。噂によると朝○人とかもだめなようで。私の場合はなんだったんだろう。
     
    そんな時は私がやったのはcookie の削除をすると表示されました。
    当然のことながらcookieを削除するとログイン済みのサイトなんかはログインしなおしになるの
    でご注意を。 パスワードなどはメモるなりなんなりしてから実行してね。

    google cheome では右上の設定ボタン→履歴→閲覧履歴データの消去
      →Cookie と他のサイトやプラグインのデータにチェックを入れる→閲覧履歴データの消去

    ちょっと待ち時間 長いと思いますがこれで大丈夫になりました。それでもダメな人いるかな?
    自分は消していって最後の方にこれやったから他にも消さなきゃ行けないのもあるかも。 

     

    このページのトップヘ