Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/08/15(月)13:13:04 ID:???
    【韓国議員団・竹島上陸】菅義偉官房長官「極めて遺憾で到底受け入れられない」 岸田文雄外相「適切に対応する」

     菅義偉官房長官は15日午前の記者会見で、日本政府の強い抗議にもかかわらず、韓国の超党派の国会議員団が同日午前に竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことについて「わが国の事前の抗議や働きかけにもかかわらず、訪問が強行されたことは極めて遺憾だ」と不快感を示した。

     その上で、「竹島領有に関するわが国の立場に照らし、到底受け入れられない」と強調。韓国政府に抗議し再発防止を求めたことを明らかにした。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/politics/news/160815/plt1608150034-n1.html

    【韓国議員団竹島上陸】 菅義偉官房長官「極めて遺憾」 岸田文雄外相「適切に対応」管理人「制裁!断交!全員送還!」の続きを読む

    ご無沙汰してます。管理人です。暑い日が続きますが、熱中症などには十分注意してくださいね。

    無理

    今日も暑く、夕方ソファーあたりが風通しが良くぼーっとしていたらだんだん思考力が低下してきました。嫁に指摘され、水分補給をしましたが、あーこれが熱中症につながるんだろうなと思ってしまいました。というあまり関係ない話もしつつ今回の話は暑い夏にさらに頭を沸騰させる無駄政策が色々と入ってきています。それらをちょっとだけ語ってみたいともいます。

    まずは無駄な政策、近日入ってきたこれは無駄!と思う政策の数々を紹介します。全て各新聞社、利権まみれの官僚関係者などの思惑をもらした飛ばし記事で事実無根ならよいのですが。 【無能】誰のための政策?日本人を無視した動きの数々をご覧ください。の続きを読む

    【政治】中国公船2隻が領海侵入 外務省が程永華中国大使に抗議「わが国主権の侵害であり、断固として認められない」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470549920/

    中国公船2隻が領海侵入

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/08/07(日)15:05:20 ID:???
    中国公船2隻が領海侵入 外務省が程永華中国大使に抗議「わが国主権の侵害であり、断固として認められない」

     外務省は7日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続水域で中国公船7隻がとどまる中、新たに中国公船2隻が入域し、うち2隻が領海に侵入したことを受け、杉山晋輔外務事務次官から程永華駐日中国大使に対し、「中国公船による尖閣諸島周辺の領海への侵入はわが国主権の侵害であり、断固として認められない。一連の中国側の行動は現場の緊張を著しく高める一方的なエスカレーションであり決して受け入れられない」と強く抗議した。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/politics/news/160807/plt1608070009-n1.html

    【中国公船領海侵入】目を背ける野党は消滅してしまえ!の続きを読む

    どもです。本日選挙です。前日に引き続き書いてみます。(仕事を投げ出し中

    STOP不正選挙

    本日は○○に投票しよう、○○に投票した。さらにはあの○○な人に投票した、する。
    全部公職選挙法違反になるそうです。お気をつけて。
    (といいつつ有名人など影響力のある方以外は注意程度でスルーらしい。
    テレビだと一般人でも影響力が強いのでアウトらしいので生で出る素人さんは気を付けてね。<まあこれは責任はテレビ局なんだおうけど。

    そしてテレビでその方な言動を投票の終わる20時までに放送されているとしたらこれはどこに苦情をいれたらいいのでしょうかね。生放送でポロッと言いそうな頭に血が上った方々がたくさんいそうですが。 

    前書きはこの辺で、私は見てなかったのですが、下記の放送がされたようです。

    【マスゴミ動画】TBS・報道特集が公選法違反を助長か... 組織的なプロ市民の「帰れ!」コールを編集でカットし、注意した安倍総理を批判 / 正義の見方 

    例の朝日健太郎さんの選挙応援の際の映像ですが、総理が妨害ばかりしてのくだりのみを音声ONにし、大音響の帰れコールをしていたという部分は一切報じない。その際の観衆の拍手と歓声も流さない。これを偏向報道の世論誘導といってもなんら不思議はありません。  【緊急】TBSは一日でもいいから停波希望。偏向報道には粛々と規制を。の続きを読む

    都知事選も公示前ですがいろいろバタついているようですが明日はいよいよ参院選ですね。
    そんな中、いろいろな出来事がありますが、中々更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私が更新しなくても多数あるアクセス上位の保守系サイトさんがバシバシぶった切ってくれているので、何も影響ないんで大丈夫と思っています。

    今回は明日の参院選を迎えるにあたって私の思ったことを綴ってみたいと思います。
    なんか前回もですが、こういう不定期で、2chのまとめではなく、自分の思いなどを綴るブログにしてもいいかなと思い始めています。なんせ仕事が本当にヤバイ自営ブラックなので時間がとれず、どうしても書きなぐりたいうっぷんがたまった時にしか時間を作れません(作るというか仕事投げ出してるだけですが)

    前置きが長くなりましたが、今回はタイトルにあるように、選挙前から繰り広げられる、選挙活動の違反、暴言、妄言、レッテル張り、恫喝行為に虚偽報道、子供や有名人を使った世論誘導などなど、そしてそれらを報道しない地上波マスコミについて書きたいと思います。
      【やりたい放題】選挙違反でやったもん勝ち!メディアは報道しない自由ぅぅぅっ!の続きを読む

    ご無沙汰しております。更新する時間がとれません。 

    参院選もはじまり、都知事選もまもなくといったところで、今月ももう終わり、
    とりあえず6月の爪痕を残そうと(謎)こんな記事を書き始めました。
    そして予想では更新するのは7月に入るでしょう。この時点で23:30分ですから。

    全日空857便ハイジャック事件

    本日アンビリバボーでやっていた函館空港のハイジャック事件。
    気になって犯人のことを調べてみました。 

    出てきませんね。 

    犯人は精神疾患で通院中ということですが、実際には責任能力ありと判断され実刑をうけています。ならばのちのち本名がでてきてもよさそうなものですが。
      【報道しない自由】人権侵害と言論の自由を使い分けるマスコミの続きを読む

    【週刊朝日】「米軍出ていけ」は排除的発言?民進党の有田芳生参院議員「米軍人へのヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない」「沖縄差別は許さない。対策法で取り締まる」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463139086/

    えっなんて?

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2016/05/13(金)20:31:26 ID:HUd
    自民・公明両党が参議院に提出した「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案」を修正することで、4月27日、民進党など野党も大筋で合意した。

     自民党の長尾敬衆院議員(53)がツイッターなどで、「法案では米国軍人に対する排除的発言が対象になります」と発信。インターネットテレビ「チャンネル桜」にも出演し、沖縄の地名を挙げて「『○○出ていけ』という言動は許されないということを宣言することが法案の骨子」と述べた。沖縄の米軍基地への反対運動を、ヘイトスピーチとして規制するかのようにぶち上げたのだ。

     長年ヘイトスピーチ問題に取り組んできた民進党の有田芳生参院議員があきれる。

    「マジョリティーによるマイノリティーに対する差別の扇動が対象で、本邦外出身者だからといって米軍人が対象になるはずがない。辺野古で反対運動をしている人々をヘイトなどと言うのなら、許し難い暴言。無知なのか、恣意(しい)的な政治的発言なのか知らないが、とにかく水準が低すぎます」

    有田氏は、在日のコリアンタウンで、在特会(在日特権を許さない市民の会)などがデモ行進し、「新大久保を更地にしてガス室を作るぞ!」「鶴橋大虐殺を実行するぞ!」などと叫んでいる画像を編集。DVDにして安倍晋三首相と菅義偉官房長官に手渡した。

    「菅さんは電話をくれて、ショックを受けた様子で『これはひどいね』と言葉を失っていた。長尾議員の発言は、与党の立場からも大きく乖離(かいり)しています」

     しかし、最近では沖縄がヘイトスピーチの標的にさらされているのだ。2013年1月、沖縄県の全自治体の首長らがオスプレイ配備反対の建白書を携えて上京したときのことだ。銀座をパレードすると、沿道の排外主義団体から「売国奴」などと罵声を浴びせられた。沖縄県名護市のキャンプ・シュワブのゲート前や辺野古の海のテント村にも、ヘイトスピーチや襲撃事件がくり返されている。

     有田氏が続けて言う。

    「法律は国籍を根拠としているが、民族や性別などの属性も当然含むと考えるべきだ。従って沖縄に対する侮蔑的発言も許さない」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00000215-sasahi-pol

    【ヘイトスピーチ】民進党・有田芳生参院議員「米軍人へのヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない!沖縄差別は許さない。対策法で取り締まる!」の続きを読む

    このページのトップヘ